« 続・台風12号 | トップページ | 記念日なんですが… »

2011年9月 6日 (火)

ガンダムエース


はい。「海賊戦隊ゴーカイジャー」第28話、じっくり見ましたぞ~。

09075や、やはり結城凱さんは、違う世界から来られておりました…。






09076従って、マーベラスと凱の殴り合いシーンもこんな(←)感じ…coldsweats01  結構ウケました。
それにしても、どうして凱(伊狩君のほうね)だけには見えなかったんでしょうなぁ…。




09077本編最終回と同様の「空が目に沁みやがる…」という呟きを残し、本来の世界へお帰りになられた凱。
他のメンバーが登場しなかったのは残念ですが、綺麗な映像で見るジェットマンの勇姿は素晴らしかったですぞhappy01  また昔懐かしい戦隊の皆さんが登場してくれるといいですなぁ。


さて。

09071先日、papaさんが「ガンダムエース」を買ってきましたぞ~。ナント数年ぶりの購入になります。「THE ORIGIN」の連載開始当時は買っていたのだけど、段々他の読み物が楽しめなくなってきたので止めてしまっていたんですなぁ(THE ORIGINは単行本で買うようになったしね)。



09072今回はコチラの付録が目当て!
1/48THE ORIGINヘッド。肩から上の部分のプラモデルなんですな。
表紙のカッコイイ写真に釣られ、その場の勢いで買ってしまったpapaさんですが…



09073あらビックリ。
…真っ白じゃありませんか~sweat01 塗らなきゃダメなんですね~coldsweats01

ちょこっと塗り分けが必要なパーツもあるけれど、これは綺麗に塗ったら飾り栄えするんじゃないかなぁ? というわけで、頑張れpapaさん!

|

« 続・台風12号 | トップページ | 記念日なんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・台風12号 | トップページ | 記念日なんですが… »