« 動物園へ~ | トップページ

2011年9月26日 (月)

文庫本購入

ふっふっふっ。

09261ウッカリ買ってしまいましたよ~。







09263「僕たちは世界を変えることができない。」の文庫本! 
この本を手に取ってレジへ持っていこうとした時、「殿のご本を買うの~?」と子分が言っておりましたsweat01  どうやら志葉丈瑠が本を書いたり、他の映画に出ていると思っているようですなcoldsweats01  殿がこのようなチャラ男さんだったら…一体どんなシンケンジャーになっていたのやらcoldsweats01

09262さてコチラの文庫本、文字の大きさや行間も自分の好みに合っているので、スラッと読めてしまいそうですぞ。
ま、子分の例の「夜中の咳き込み」が一昨日から始まってしまったのでshock無理はできませんが…寝る前に少しずつでも読み進めたいですな~。映画のほうは…まぁ~恐らく行けないと思いますので、DVDレンタルで鑑賞したいと思います!

|

« 動物園へ~ | トップページ

コメント

こんばんは〜。
おお、mamaさんは、文庫を購入されてたんですね〜。

これは、また映画とは、また違って面白いかもしれません。
映画に出てくるカンボジアもかなり衝撃的なところがありましたが、70年前の日本同様、家の手伝いで学校に行けないとか色んな事情があって学校にいきたくても行けない現状があるようです。

読み終わったら感想を是非載せてださいね〜happy01

それではっ。

投稿: オムレツ | 2011年9月27日 (火) 01時09分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>文庫を購入されてたんですね〜。
そうなんですよ。本屋の入口で、上映中映画の文庫本が平積みされておりましたので、フラフラ~と吸い寄せられてしまいましたcoldsweats01 

>映画とは、また違って面白いかもしれません
映像だと松阪さんばかり追ってしまいそうなので、まずは文庫から…(笑)

まだ最初の数ページしか開いておりませんが、自分の若い頃を思い出したりしながら読んでおります。

>読み終わったら感想を是非載せてださいね〜
おおっ、数十年ぶりの読書感想文! 張り切って書かせて頂きますhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年9月27日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園へ~ | トップページ