« ガンダムエース | トップページ | LBX パンドラ »

2011年9月16日 (金)

記念日なんですが…

いやぁ、お久しぶりですな。
残暑厳しいせいかすっかりバテテおりまして…何事にもあまりヤル気が起きず、ダラダラと過ごしておりますsad
実は…本日は一家のとある記念日だったんですけどね~。お祝い膳を作る元気も、ケーキを買いに行く気力もないのでcoldsweats01また後日改めてお祝いしたいと思いますsweat01

ヤル気が無くてボ~ッとしているものの…就寝前の読書だけは楽しんでおりまして、小説や漫画・雑誌などを気ままに読んでおります。まぁ、「読む」というより「眺めている」だけの場合も多いですが…coldsweats01

09161来年から子分も幼稚園生! ということで、キャラ弁の本を買ってみましたぞ。ポケモンやサンリオなどの可愛いキャラクターに子分は目を輝かせておりましたが…おにぎりの上に乗ったスライスチーズってどうなんでしょうな~? そりゃドリアは好きですが…冷めたご飯とチーズの組み合わせはいかがなものか? 来週あたり、早速作って味見してみますかね~。


09162←コチラは「スーパー戦隊ぴあ」。スーパー戦隊の公式写真集ですな。






09163メインはゴーカイジャーですが、過去35作品のヒーロー達の写真も載っておりますぞ。
但し!役者さんのお顔が出ているのは、ゴーカイジャーの6人と、シンケンレッド・ゴセイレッドだけですので~sweat01



09164珍しく、こういった雑誌も買ってみました。
「KINEJUN next」。キネマ旬報の臨時増刊号ですな。






09165_29/23日公開の映画「僕たちは世界を変えることができない。」の特集が組まれており…
松坂桃李さんが載っておりますhappy01  戦隊モノ出身の役者さんが頑張っているのは嬉しいものですなぁ。
ま、このページはmamaさんがニマニマしながら読むと思われますsmile


09166そして本日は「名探偵コナン」の73巻を購入しました。今夜じっくり目を通しますぞ~happy01







本日からまた暫く、雨が続くようですなsad  皆さん、お風邪などひかれませんようご注意下さい。

|

« ガンダムエース | トップページ | LBX パンドラ »

コメント

あ、「僕たちは世界を変えることができない。」ですね。
私も気になって見に行きたいなあと思っていたりします。
(すいません、コチラにもコメントしてしまいました。気になった映画だったので。sweat01

監督さんはあの深作欣二さんの息子さんの健太さん。

柄本明さんの息子さんやケータイ捜査官7のケイタをやっていた窪田くんが共演しているので気になっています。

現在、新宿ハンズで写真展を開催中です。
この後、見たいなという邦画が連チャンで後悔されるんで毎週映画なのか!!!と少々ビビっております。sweat01

投稿: オムレツ | 2011年9月19日 (月) 01時12分

オムレツさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

>「僕たちは世界を変えることができない。」ですね
私もKINEJUNnextをじっくり読んで、これは見てみたい!と思っております。松坂さんを見たいのもありますが(笑)原作のほうにも興味を持ちまして~。
原作者・監督・脚本・俳優人…皆さんお若い方ばかりですね。良い意味で「どのような作品なんだろう?」とドキドキさせられます。
映画館にはなかなか足を運べないので、まずは原作本から読んでみたいですね。

>毎週映画なのか!!!
素敵じゃないですか~!! 芸術の秋を満喫なさって下さいねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年9月19日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムエース | トップページ | LBX パンドラ »