« 記念日なんですが… | トップページ | 10周年 »

2011年9月18日 (日)

LBX パンドラ

今日はお天気も良かったので、琵琶湖周辺をドライブしてきましたぞ~car
「ビワコ、キタ~!」
(↑スミマセン…。今月から始まった「仮面ライダーフォーゼ」の影響をモロに受けております…coldsweats01  あの頭にギョッとはしましたが…フォーゼってばなかなか面白いですぞ!)

ドライブの途中、「今日は何やらタクシーが多いですなぁ…」と思っていたら…。そうでしたそうでした、昨日から「イナズマロックフェス」が開催されていたんですな~。蒸し暑い中、皆さん大変ですなcoldsweats02


09181_2オムレツさーん、今日は「FLOW」の皆さんも来られていたようですぞ~。

野外ライブなので、会場の側まで行ったら音が聞こえるかしら~smile?とは思ったものの…子分が歩くのを面倒くさがったので近寄れませんでした~coldsweats01



さてさて、話は変わりますが…。

09182昨日発売になったLBXパンドラ、早速購入しましたぞ!
子分がアミちゃん好きなものでね~「早く作って~!」とウルサイのなんのって…gawk
急かされて作るプラモデルって、楽しさ半減ですな…weep



09183写真も急いで撮ったものなので…後日また載せ直したいと思います!
いやぁ。精度がいいとは言えないシールのチマチマ貼りが、今回もちと面倒でした~coldsweats01



|

« 記念日なんですが… | トップページ | 10周年 »

コメント

こんばんは〜。

イナズマロックフェス〜。
いきたかった〜。
見たかった〜。
でも28日にライブいくのでそれまでは水曜日発売のライブDVDを見て予習です!!!

ところで「会場はこのあたり?」をクリックすると足私のサイトに飛んじゃってます。coldsweats01
びっくりしました。

ちなみに本日のイナズマロックフェスのライブはこんな感じでした。
イナズマロックフェス FLOW
http://twitpic.com/6mrv7x

左がKOHSHI、右がKEIGOです。
いつものお立ち台から、大ジャンプ!!(客席に飛び込んでないと思います。(笑))
ホントよくジャンプするんです。ファンもメンバーも。
左端にいるのが作曲をしている「首ぐい〜ん」のTAKEです。

パンドラ、うちにも届いてます。
そして10月には白いパンドラがプレミアムバンダイから届く予定です。

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/hobby/special-1000001930/?TOP_B

11月にはジョーカーMk-2も届いちゃいます。

この辺の話は、また10月のホビーショーでもいろいろ書くと思います。

とりあえずジョーカーだけパチグ組しようかなと思っております。happy01

投稿: オムレツ | 2011年9月18日 (日) 23時09分

オムレツさん、こんにちは! コメントありがとうございますhappy01

>私のサイトに飛んじゃってます
あ、ホントだ…sweat01 これは大変失礼致しましたsweat01 そういえば、「オムレツさーん」の部分にリンクを貼る際、一度失敗したんですよ。あれあれ?と思ったら…写真にリンクを貼っていたんですねcoldsweats01 

>本日のイナズマロックフェスのライブはこんな感じでした
いやぁ、本当にすごいジャンプですね~。これは客席に飛び込んだら危ないですっsweat01
会場そばの高台に琵琶湖博物館なる建物があったので、そこからなら会場の様子が見られたかしら?? 来年はもうちょっと会場に近づいてみたいと思います!

>パンドラ、うちにも届いてます
>11月にはジョーカーMk-2も
ヤッター! オムレツさんもLBXの虜ですねsmile
私は社長専用機は頼んでおりませんので、オムレツさんの制作を楽しみにしておりますhappy01
お互いにパチ組を楽しみましょう!

では、28日のライブではたくさんジャンプなさって下さいね~sign01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年9月19日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日なんですが… | トップページ | 10周年 »