« LBX パンドラ | トップページ | 動物園へ~ »

2011年9月20日 (火)

10周年

すごい曲がり方をして、台風15号がこちらへ来ちゃいましたなsad  一家の住む地域は今のところ静かなものですが…明日のお昼前後はすごいことになっているのかな?  明日のお出掛けは最小限にしたいと思います。皆さんもどうぞお気をつけてお過ごし下さい!


さてさて。先週の話なんですが…
papaさんとmamaさんが結婚10周年を迎えましたぞ。
いやーおめでたい! …んですが、これといったアニバーサリーイベントはございませんsweat01
なんせ、mamaさんが残暑バテでヘバっておりますからな~coldsweats01
ま、今回は入籍記念日。まだ挙式記念日のほうが残ってますんで(11月)、コチラは少し盛大に(?)やれるといいですなぁ。

09201とりあえず、お祝いのケーキのみ用意しましたぞ~!
マールブランシュの<クリーミィ・チーズケーキ>ですぞ。ウェディングケーキを思い出させるような純白のケーキですなhappy01  濃厚なチーズのお味とふわふわの生クリームが合っていて、とても美味でした。



11月の挙式記念日のほうは、「アンリ・シャルパンティエの<クール・ルージュ>を買おうかな~」とmamaさんが思案中であります。これは真っ赤なハートheart01のケーキなんですぞ。披露宴で着たドレスの色と重ね合わせたんですかな~? それともシャア専用っぽいからか?(笑)  
同じアンリ・シャルパンティエの<シャンティ・フレーズ>というケーキも、子分が喜びそうな華やかなケーキなので…コチラも捨て難い。いっそ両方買ってみるか~。…って、これはさすがにムネヤケしそうですなcoldsweats01

|

« LBX パンドラ | トップページ | 動物園へ~ »

コメント

おめでとうございまーす。
美味しそうなケーキですね。

我が家は今年、13年目突入です。
一回りしました。(笑)

台風のことではご心配おかけしました。
ありがとうございます。

>クール・ルージュ

あのハートのケーキですね。
これは益々美味しそうですね〜。

シャアというよりは、フル・フロンタルなイメージですね。

うちは明日頼まれているミスドのドーナッツを帰りに買ってくる予定です。
ただのお土産ですけど。

それでは。

投稿: オムレツ | 2011年9月22日 (木) 01時07分

オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございますhappy01
無事にご帰宅できて何よりです~。

>我が家は今年、13年目突入です。
おめでとうございます! あと2年で15周年ですね。15周年記念はハワイ旅行でしょうか?smile

>フル・フロンタルなイメージですね
おお! 言われてみると、フル・フロンタルのほうがピッタリな感じですね。味も大人っぽそうですので、子供の口には合わないかもしれませんcoldsweats01 娘は最近チーズケーキに目覚めましたので、オムレツさんのブログでも紹介されていたWチーズケーキを食べさせてあげたいですhappy01

>ミスドのドーナッツを
昨日からショコラキャンペーンをやっていますね。私も近いうちに行ってきま~す!
そういえば、「ポン・デ・たこ焼き風」なる商品が売っておりましたが…どうなんでしょうね、これcoldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年9月22日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBX パンドラ | トップページ | 動物園へ~ »