« 子分の部屋 | トップページ | まだまだ続く?シンケンジャーブーム »

2011年8月12日 (金)

姫のフィギュア

暑いですなぁ…。ホント、暑いですsad
この暑いなか…本日はpapaさんの「お遣い」を頼まれてやりましたぞ~。

08123ジャン。
イオン限定「S.H.フィギュアーツ シンケンレッド(志葉薫)」です。
8/4日にイオンネットショップで予約が開始されたのだが、色々あって予約出来なかったそうな~coldsweats01
そんなわけで…発売日の本日、このわしがわざわざ!イオンのお店まで足を運んで参りましたぞ~。

ま、イオンまでは自転車で5分位なんだけどねsmile

「も、もしかして、姫フィギュア目的の行列が出来てたりして!?」
なんて心配をして猛スピードで自転車を飛ばし、開店時間の9時半にお店に行ったのだけど…
行列どころか、店内ガラガラcoldsweats01
しかも商品が店頭に並んでおらず…。ありゃ?発売日を聞き間違えたのかなぁ…??と思っていると、レジの隅っこに1箱だけ飾ってあるではありませんか! お~、あった、あった! 
急いで店員さんに在庫を確認すると…レジカウンターの奥のダンボールの中からコチラを出してきてくれました。あの…発売日なんだからさ~ちゃんと店頭に並べておいてね~coldsweats01

とにかく無事ゲットできてよかった。

08122しかし…。
イオン店舗が近くにない方々がネット予約に殺到しただけで…
店舗販売分においては発売当日じゃなくても買えたんじゃないのかなぁ…とか思ったり思わなかったり。ま、深く考えるのはやめておきますか~。



姫フィギュアや他の侍達のフィギュア、キチンと飾ったらまたそのうちご紹介したいと思います!

|

« 子分の部屋 | トップページ | まだまだ続く?シンケンジャーブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分の部屋 | トップページ | まだまだ続く?シンケンジャーブーム »