« 蝉 | トップページ | 子分の部屋 »

2011年8月 2日 (火)

美的センス

ようやく! 「侍戦隊シンケンジャー」のDVD全49話を見終えましたぞ~happy01
いやぁ~本当に面白かった! 戦隊モノ=作りが単純、なイメージを持っておりましたが…深みのある人間ドラマがものすごく良かったです。久々に、「続編も作って欲しいな~」と心から思える番組でしたな。
因みに…46話~最終話まで、mamaさんは泣きっぱなしでしたcoldsweats01

08021いつもなら変身後に、「シンケンレッド、志葉丈瑠」と名乗るんだけど、最終話は変身ナシで名乗っておりました。この時の6人の表情、凛としていて素敵でしたなぁ。





08023←「同じくゴールド、梅盛源太」
オムレツさーん! 変身後にお腹がポニョ~ンとなるのはコチラの彼で~すcoldsweats01  爽やか好青年のお腹がポニョ~ンなんて、ホント勘弁して欲しいですねsweat01




08022一件落着し、晴れやかな表情で姫を見送る丈瑠。
やはり男前ですなぁ~。






mamaさんときたら、「シンケンレッドの丈瑠が好きなだけで、松坂くんにはそれ程興味ないよ~」とか言っていたくせに、最近では松坂桃李さんの活動状況をチェックしていたりしてますぞsmile  来年1月公開予定の映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」に出演されるようなので、機会があれば見にいきたいものですな。

ところで…
「いやぁ、殿はカッコイイよね~」としみじみ語るmamaさんが、子分に同意を求めると…
「私はジェラシットのほうがいい! ジェラシットを見ようよ~」と騒ぎ出す子分。

08024←ジェラシットというのはコチラのお兄さんですsweat01(「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出てくる怪人ですな)
え~! 丈瑠よりジェラシット!?
…子分の美的センスはどうなっているのやら…。ちょっぴり心配なmamaさんでありましたcoldsweats01

|

« 蝉 | トップページ | 子分の部屋 »

コメント

こんばんは〜。happy01
mamaさん、戦隊イケメンにやられてますね。

確かに松坂くんの爽やか笑顔は、最終兵器のように見えます。coldsweats01

相馬君、ぽにょは、勘弁して。
さっき、ウチで見直していた「野田ともうします。」というNHKでやっていたショートドラマに出ていて、そのときは、そうでも無かったです。(笑)

子分ちゃん、ジェラシットって・・・。
マニアックですね。

おばちゃんは、「眠れる森の美女」でマレフィセントのドラゴン姿に惚れましたよ。幼稚園の時に。(笑)
あれ以来ドラゴン好きになってます。happy01


投稿: オムレツ | 2011年8月 2日 (火) 23時47分

オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

>mamaさん、戦隊イケメンにやられてますね
>松坂くんの爽やか笑顔は、最終兵器のように見えます
いやぁ、相馬くんも素敵なので迷っちゃいますね(笑) 「ポニョ」は相馬くんに罪はありませーんsmile

>「野田ともうします。」
見たことがなかったので、ちょこっと調べてきました。なかなか面白そうなお話ですね。相馬くんも頑張っているんだ!と知り嬉しいですhappy01

>マレフィセントのドラゴン姿に惚れましたよ
いやいや、ドラゴンはカッコイイのでアリです!
でもうちの娘は怪人ですからね~coldsweats01 将来どんな男性を連れてくるのか、ある意味楽しみですねcoldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年8月 3日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝉 | トップページ | 子分の部屋 »