« レンジャーキー | トップページ | LBXオーディーン »

2011年8月24日 (水)

ズラズラズラ

更新のペースが落ちておりますので、たまーに出てくる時はズラズラとまとまりのない文章なってしまいますなsweat01 今回もそんな感じでして…あしからずcoldsweats01

まず。

08242今秋公開の「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」の前売券をようやく購入しました。子分が「ネガトーンが怖いから映画は行かない~」と言っていたので今回は見送るつもりだったのですが…数日前から急に平気になったみたいなのでcoldsweats01慌てて買ってきましたぞ。早く行かないと前売購入特典がもらえないものね~。


その劇場前売り特典(先着)は、コチラのバッグです。

0824308244







ハート型の可愛いビニールバッグですな。
欲を言えば、肩からかけられるよに紐が付いていればもっと嬉しかったですぞ。手提げバッグだと、振り回してよく落とすんですよね…gawk  
おそらくアコちゃんと思われる人物は、映画でデビューするのかな? …子分は早くもキュアビートそっちのけでgawk「黄色い子が可愛い♪」と言い出しましたぞ~。この秋、一家では黄色とオレンジが流行りそうですなcoldsweats01


前売り券購入後はミスタードーナツへ立ち寄りました。

08245「ピングー ポイントdeスクラッチ」が本日からスタート! 数量限定なので早速行って参りましたぞ~! 100ポイントで1回抽選。「ぬいぐるみ賞」か「ストラップ賞」のどちらかが必ず当たるものの、子分がピンガを熱望していたため…狙うは「ぬいぐるみ賞」のみ。一家の保有ポイントは200だったのでちとプレッシャーがかかりましたが、見事一回でピンガを連れて帰ることができました。

0824608247







なかなか可愛いです♪
…何だか手配写真みたいになってゴメンよ、ピンガちゃん!

08248当然!? コチラも連れて帰りました~smile
ホッとリングには相変わらずハマっておりますな。







では最後の話題ですぞ。

08241〆はやはりシンケンジャーsign02
5人分のフィギュアを飾ってみました~(…並び順とか、細かいことは気にしないで下さい…)。
残念ながらピンクとイエローは未購入です。いつの日か全員並べられるといいですなhappy01

|

« レンジャーキー | トップページ | LBXオーディーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジャーキー | トップページ | LBXオーディーン »