« LBXオーディーン | トップページ | 台風12号 »

2011年8月29日 (月)

引き続き、LBXオーディーン

「海賊戦隊ゴーカイジャー」、次週(第28話)の予告を見てビックリ! ナント次回のゲストは…

08296←「鳥人戦隊ジェットマン」の結城凱さんではありませんか~。一目見て、「あ、ブラックコンドルだ~」と我が家の4歳児が大騒ぎcoldsweats01
でもコチラのお兄さん…た、確か、最終話でお亡くなりになられたはずでは…??coldsweats01  幽霊として登場するのであろうか…?? 
いやぁ放送が待ち遠しいですな!


さてさて。
LBXオーディーンの写真を撮り直しましたので載せておきますぞ(あまり綺麗ではありませんが…coldsweats01

08291飛行形態です(※右端に武器と腕一本が写っておりますが、これは余剰パーツをスタンドに挿してあるだけですcoldsweats01  写真撮るときは外しておけばよかったsweat01
この形態でもバトルが出来るのかな?? 必殺ファンクション「ウェイブライダー突撃」みたいな?coldsweats01



08292下側から見ると、ちょっとオマヌケな感じですなsweat01







08293お顔はなかなかカッコイイですぞ!
頭の形はホント、どこぞのモーターヘッドみたいですなぁ。





08294何とか自立しました。
ダンボール戦機のプラモデルはこれまでもそうでしたが…コチラもパーツが外れやすいので少しイラッとしますぞcoldsweats01  カスタマイズや変形を行わない場合は接着してしまったほうがいいかもしれませんな。



08295フリーダムガンダムのちっさい版みたいでカッコイイけれど…頭身が頭身なのでアンバランスな印象も受けます。8頭身だったらなぁ…。

ともあれ劇中での活躍が楽しみですぞ! 頑張れオーディーン。そしてありがとう、アキレス!

|

« LBXオーディーン | トップページ | 台風12号 »

コメント

おはようございます。
今月発売のホビージャパンにオーディーン作例が載ってますね。ジョーカーも載っていたので買ってました。
でも、先週の金曜日やってたエヴァ・破を見てたら弐号機が作りたくなってます。sweat01

それにしても、9月に出るパンドラもヤバイなぁ〜。
好みの形してて買ってしまいそうです。
早く作らないと。
ちまちま進めるしかないですね〜。

最近、なんかガンプラ作ってる夢見ちゃったりしてるんですよ。sweat01
ランナーから外してヤスってたりして(笑)
もう笑っちゃいます。coldsweats01

早く作らないと!!

投稿: オムレツ | 2011年8月30日 (火) 07時51分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>今月発売のホビージャパンにオーディーン作例が載ってますね
知りませんでした~。情報ありがとうございます! 早速立ち読みを…(笑)

>9月に出るパンドラもヤバイなぁ〜。
パンドラといえば、宇崎社長専用の白いパンドラがプレミアムバンダイ限定で10月に発売になりますよ~。今予約受付中だと思います。私は9月発売のパンドラのほうを買う予定です。娘はアミちゃんが好きなので、アミちゃん仕様のパンドラのほうが喜ぶかな~とhappy01 オムレツさんも買いましょう~(笑) そして一緒にちまちま作りましょう~!

>なんかガンプラ作ってる夢見ちゃったりしてるんですよ
禁断症状…?(笑) もう少し涼しくなったら、少しずつ進められるといいですね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年8月30日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBXオーディーン | トップページ | 台風12号 »