« ズラズラズラ | トップページ | 引き続き、LBXオーディーン »

2011年8月27日 (土)

LBXオーディーン

08271やっほーい! 買ってきましたぞ~。







08272LBXオーディーン。バン君の新しい機体ですな~。
一家の住む地域は「ダンボール戦機」のテレビ放送が約2週間遅れ。なので劇中に登場するオーディーンをまだ見たことがないのですが…なんかついつい買ってしまいましたcoldsweats01



08273ありゃ、なんかガンダムっぽいですぞ。脚の部分などは特にそんな感じが…coldsweats01(頭の部分はレッド・ミラージュみたいだし…)。
しかもコチラのLBX、なんと飛行形態に変形するんですぞ~! リニアモーターカーと同程度の超高速飛行が可能だとか。……ジオラマの中を超高速で飛んでどうする!とか思ったりもするのだが…まぁ細かいことを気にするのはやめておきますかcoldsweats01
写真は取り急ぎ写したものなので…また改めて(飛行モードなども)じっくりご紹介できればと思います!




08274そうそう。←このようなマーカーも発売されますぞ。劇中でLBXをカスタマイズするバン君達と、同じような気持ちになれて楽しいかもね! ま、わしは(塗装する機会があれば)手持ちのガンダムマーカーにお世話になると思いますが…。
う~塗装かぁ。オーディーンは塗装もしやすそうな機体なのでウズウズ。アキレスもいつかは塗りたいですぞ~。


さて、話は変わりますぞ。

08275本日は塩大福を買ってきました。
papaさんが「塩大福を食べたことがない」と騒ぐのでドドドーンと買ってきたものの…3時のおやつに食べそびれてしまったので、これから夜食に頂きますcoldsweats01 太るね、これはshock

|

« ズラズラズラ | トップページ | 引き続き、LBXオーディーン »

コメント

こんばんは〜。
オーディーン、購入されたんですね〜。
私は、うっかりジョーカーを買ってしまいました。

まだ組んでないですが、ちょっとこの釜とか気になっちゃう形状でうっかり購入です。(笑)

オーディーンもこれまでのLBXとちがってかなりスタイルがいいですよね。しかも変形するという特典付。
ちゃんと塗装したくなるのもわかります。

まだいつ作るかは未定ですが、ちよっと落着いたら作りたいと思います。

塩大福美味しそうですね。
塩気がよくってついつい食べ過ぎちゃいますよね。
うーん、食べたくなってしまった。(笑)

投稿: オムレツ | 2011年8月28日 (日) 03時19分

オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます~!

>うっかりジョーカーを買ってしまいました
>ちょっとこの釜とか気になっちゃう形状で
ジョーカーは武器といい頭部やお顔といい、この独特のデザインに惹かれますよね~。バトル中に分身攻撃をするので「三体買うぞ~」なんて張り切っておりましたが…結局スルーしたのは、使い手のダイキ君が極悪だから…!?coldsweats01 ジョーカーは、Mk-2→Xとバージョンアップして登場しますので、(キット化されるようなら)どれか一つは作ってみたいと思いますhappy01

>ちゃんと塗装したくなるのもわかります
ジョーカーも塗装をするとますますカッコよくなりますよ~smile …ただマスキングがかなり大変そうですね…sad
>ちよっと落着いたら作りたいと思います
そうですねhappy01 私ももう少し涼しくなってきましたら塗装復帰を検討したいです。お互いに頑張りましょう~。

>塩気がよくってついつい食べ過ぎちゃいますよね
そうなんですよ~。塩大福や塩羊羹…微妙な塩加減がクセになりますねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年8月28日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズラズラズラ | トップページ | 引き続き、LBXオーディーン »