« まだまだ続く?シンケンジャーブーム | トップページ | ズラズラズラ »

2011年8月19日 (金)

レンジャーキー

2012年1月3日。mamaさんの姉上が大阪に現れるらしいですぞ~。
いや、もう、まったく。何しに来るんですかねぇ…。
「<嵐>の中で輝いて」ってところですか!?coldsweats01coldsweats01


さてさて。
先日スーパーで買い物をしていたところ…

08171メザトイ子分がこのような商品を発見しました。
レンジャーキー付の入浴剤(全6種類)です。2本のレンジャーキーと2つの入浴剤が入って578円というお値段ですぞ。


08172一家は(ゴーカイジャーの中では)イエローとピンクのレンジャーキーを持っていなかったので、勢いで買ってしまったのですが…





08173胸の部分全体がシール貼りでしたっsweat01
うーん、これは…子分が遊んでいるうちにグチャグチャになってしまいそうですなぁ…。
一応は6人分揃いましたが、食玩などでイエローとピンクのレンジャーキーが発売になったら買い直しですかな~coldsweats01


08174_2←イエローと同梱のデンジレッド、
ピンクと同梱のレッドフラッシュです。
デンジマンのDマークを、子分が「エコ」と読むのが笑えますcoldsweats01 「節約戦隊エコレンジャー」? 何かと小ウルサそうな戦隊ですな(笑)




因みに、入浴剤の残り4種類は…
ゴーカイレッド&ゴセイブルー
ゴーカイブルー&ゴセイブラック
ゴーカイグリーン&レッドターボ
ゴーカイシルバー&レッドホーク
という組み合わせになっております。ゴセイジャーから2体エントリーされておりますが、9月にゴセイジャーのレンジャーキーセット(08)が発売になるので、欲しい方はコチラの発売を待ったほうが良いかと思います。そして、同じく9月にシンケンジャーのレンジャーキーセット(07)も発売になりますぞhappy01  ゴセイジャーは買わないけどシンケンジャーは買いですな~happy01


~お詫び~
ふと気が付くと、ブログとツイッターが連携できるようになっておりました。ツイッターを利用する予定は無かったので、機能を停止するつもりでしたがすっかり忘れておりましてsweat01 本日ようやくツイッターマークを外しました。
これまでにご利用頂きました皆様方には、謹んでお詫び申し上げます。

|

« まだまだ続く?シンケンジャーブーム | トップページ | ズラズラズラ »

コメント

おはようこざいまーす。
これから寝るんですけどね。(^^;

お姉さん1月のコンサート参戦ですね。
おめでとうこざいます。
国立終わると1月3日までないんですよ。
嵐のみんなも今年は正月休みないよ!!って言ってました。(笑)

レンジャーキーの入浴剤があるんですね。これはこれで子分ちゃん喜びそうですね。
ほんとバンダイさん、戦略が上手い。sweat01

こっちも大分涼しくなりましたが、これれはこれでゲリラ豪雨が心配で特に9月2日の嵐と4日のFLOWの川崎イベントが屋外なんで雨降らないでぇと祈るばかりです。coldsweats01

投稿: オムレツ | 2011年8月20日 (土) 04時20分

オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございますhappy01

>お姉さん1月のコンサート参戦ですね
国立が外れたので、京セラドームへは意地でも行くみたいですよ! 嵐のお陰で若返ったのか、凄いパワーですhappy01 ちょっぴり羨ましいですね。私ももっと夢中になれることを見つけたいものです。
嵐の皆さんはお正月休み無しのようですが、姉のモチベーション維持のためにも(笑)是非頑張って頂きたいと思います!

>ほんとバンダイさん、戦略が上手い。
上手いといいますか、ズルイといいますか…coldsweats01 「その手に乗ってたまるか~!」と、ついこちらも意地になってしまうことがあります(笑) 結局乗ってしまうんですけどね…coldsweats01

9月はFLOWのイベントへも行かれるのですね~happy01 川崎だとラゾーナでしょうか? 親友とのデートスポットなので懐かしいです~。
お天気に恵まれますようにと、私もお祈りしていますねwink

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年8月20日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く?シンケンジャーブーム | トップページ | ズラズラズラ »