« ハンター購入 | トップページ | 節電対策!? »

2011年7月 2日 (土)

似た者同士

先月末に長野県で震度5の地震がありましたなぁ。
長野近県にはmamaさんの姉上が住んでいるので、安否確認のメールを送ったところ…
「こちらは震度2程度だったから大丈夫!
そんなことより、
ま~くんが入院しちゃったから心配で心配で。
再発だし…。
でも心配しかできないから切ないわ」
といったような内容の返事が返ってきました。

………?
旦那さんはSくんだし、長男はRくんだし…
ま~くんって誰さー!?

と思ったら、ナント「嵐」の相葉雅紀さんのことでしたcoldsweats01
いい歳して勘弁してよ~sweat01 
赤面するmamaさんでありましたが…
いや待てよ、相葉くんは1982年生まれの28歳。あ、これなら、まだアリといえばアリか~。

07021 目下mamaさんがメロメロになっている…
「シンケンレッド、志葉丈瑠」
こと松坂桃李さんは1988年生まれの22歳。
こちらのほうが犯罪に近いかもですな、mamaさんcoldsweats01

いずれにしても、似た者姉妹ということで…
これにて一件落着!

そうそう。「侍戦隊シンケンジャー」のDVD鑑賞も10巻目に入りましたぞ。中だるみすることなく、いい感じでお話が進んでいるように思います。後半には衝撃の事実も明らかになることだし…ますます楽しみですなぁhappy01

…というわけで、寧ろ現役の「海賊戦隊ゴーカイジャー」熱のほうが落ち着いて参りましたsweat01

07022_2 第18話(6/26日放送)でゴーカイシルバーも仲間となり、盛り上がってきたところなんですが…
このゴーカイシルバーがちょっと暑苦しすぎてダメかも…sweat01
クールなメンバーが多いので、全体のバランスとしては悪くないかな~とは思うんだけどね…。まぁまぁ、今後の展開を見守っていきたいと思います。

|

« ハンター購入 | トップページ | 節電対策!? »

コメント

こんばんは〜。
お姉さん、相葉くんのファンなんですね。
心配なのは分かりますが、ファンとしては祈るばかりですね。多分今回は手術もしなさそうなんで無理せず治して欲しいです。月末からツアーですからね。
相葉くんと言えば、日曜日のNHKで「21人の輪 ~震災のなかの6年生と先生の日々~(NHK Eテレ(教育テレビ))」でまたナレーションをやりますね。シリーズ化しているみたいで今後も続くようです。

シンケンレッド。
mamaさん、まさに子供を出汁にダダハマリしている奥様と化してますね。happy01

確かについハマっちゃうんですよね。
私もカブトで水島ヒロにハマリそうになりました。sweat01
特撮は、危険です!!

松坂桃李くんは、つい先日までやっていた「アスコーマーチ」にも出演していたみたいです。
ブログもやっていたりしてまたまた人気が出そうなお兄さんですね。happy01

私とて、9つも下のFLOWのKEIGOにハマっていたりしますから、人のこと言えませーん。sweat01
ほぼ同い年は、ドラムのIWASAKIさんぐらい。sweat02
今からライブにいくことを夢見ています!!

気持ちぐらいは、お互い若くいたいモノです。

投稿: オムレツ | 2011年7月 3日 (日) 02時08分

オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

>お姉さん、相葉くんのファンなんですね
そうらしいです。昔から、ああいったお顔立ちの方が好みのようですよ~。
肺気胸という病名、私は今回初めて知ったのですが…それ程珍しい病気ではないのですね。ゆっくりと休んで頂いて、一日も早いご回復を祈るばかりです。
>またナレーションをやりますね
うちの姉も当然チェックしているでしょうねsign01 先月の東京ドームのイベントへも行ったそうですよ。

>ダダハマリしている奥様と化してますね
あはは、本当ですねhappy01
しかも特撮そのものも嫌いではないので、かなり危険ですね~sweat01

>ブログもやっていたりして
実は私、「シンケンレッド・志葉丈瑠」としての松坂さんが好きなので、ブログなどはチェックしないようにしているんですよ。イメージが壊れてしまうかもしれないので~。そういう意味では、普通の奥様のハマり具合とはまた違うのかもしれませんcoldsweats01

>気持ちぐらいは、お互い若くいたいモノです
はい! 若いコから元気をもらって、お互いに頑張りましょう~rock

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 3日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンター購入 | トップページ | 節電対策!? »