« 美のためならば | トップページ | 子分、4歳に »

2011年7月18日 (月)

トロに会えるか!?

少し前の記事にも書きましたが、子分のプリキュア熱が再発致しましたcoldsweats02
す~っかりキュアビートの虜ですなぁ。ビートと同じ髪飾り&イヤリングを付けて超ゴキゲンです。
ってなわけで、バースデーケーキにはビートの絵を描いてもらうことになりましたぞ~。コチラはまた後日紹介できたらと思います♪

07181 ←プリキュアキューティーフィギュア2のキュアビートですぞ。相変わらずあんまり似ておりませんがsweat01子分のお気に入りです。

…しかし…このビート熱はいつまで続きますかなぁ?? 10月末公開の映画情報を見ていたら、既に4人目のプリキュアが顔出ししているし…(アコちゃんかな?)。昨年のように、コロコロと好きなキャラクターが変わっていくんですかなぁcoldsweats02 もうちょっと一途になれんもんか…gawk って、ま、その辺はmamaさんの血を引いているから無理か~bleah



さてさて、話は変わりますが…。
久しぶりに見たPS3「トロ・ステーション」で…子分が大喜びしそうな情報をゲット致しました!
「どこでもいっしょ」の期間限定イベントが、8月6日~31日まで大阪・梅田のキディランドで開催されますぞ~happy01 
子分に「トロちゃんのイベントがあるよ」と教えてあげると、「これから行く?」と目を輝かせておりました~。オリジナルグッズの販売もあるようなので、これはもう!なんとか都合を付けて行けると良いですなぁ! 
もし行けない場合は……sad  あ、そうだっ! スパロボバイオガンプラけいおん好きの心優しいSお兄さんが、確か大阪に住んでいらっしゃったではありませんかsmile  もしもの場合はよろしくです!(笑)

|

« 美のためならば | トップページ | 子分、4歳に »

コメント

こんばんは!
スパロボバイオガンプラけいおん好きの心優しくおまけに一途なSお兄さんですgood

梅田のキディランドでイベントが開催されるのですね。
連れて行ってあげられるといいですね!
どうしても行くことができないときは、オリジナルグッズでもなんでも任されましょう~smile

子分ちゃん、浮気性とはいけませんね~。
まったく誰に似たんだか~(笑)

投稿: syuiti | 2011年7月18日 (月) 21時59分

syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。

台風の影響で雨・風ともに強くなっておりますね。お怪我などなさらぬよう、お出掛けの際にはご注意下さいませ。

>おまけに一途な
あはは。そういえば、私にもそんな時期がありましたねぇ…(遠い目)。一途なあまりトホホweepな目にも遭いましたし…(遠い目)。あっちこっちに気をそらすことで、一途過ぎる部分を封じていたのかもしれませんね~(←言い訳言い訳bleah

>オリジナルグッズでもなんでも任されましょう~
ありがとうございます!
>オリジナルグッズでもなんでも
な、なんでも!?
おお~。さすがは心優しいお兄さん! では堂島ロールもお願いしますねsmile

>まったく誰に似たんだか~
ホント、血って怖いですねshock(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月19日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美のためならば | トップページ | 子分、4歳に »