« 35000円… | トップページ | 美のためならば »

2011年7月11日 (月)

再熱

実はここ1ヶ月程、「スイートプリキュア♪」の放送を殆ど見ておりませんでした。
というのも、「ネガトーンが怖いのよ~」と今更子分が言い出しまして…coldsweats01 (ネガトーンより、戦隊モノの怪人のほうが遥かに怖いと思うんですけどね…coldsweats01
いや~。いっそこのままプリキュアを卒業してくれたら有り難いぞsmileなどと大人は心の中でニヤリとしておりましたが…
思惑通りにはいきませんでした~。

昨日(7/10日)の放送をたまたまチラッとだけ見てみたら…

07112 うわっ~。新しいプリキュアが登場しているではありませんかsign01
え?これがキュアミューズの素顔?





07111 と思ったら、ナント、セイレーンが変身した姿でした! その名はキュアビート。
敵だった女の子がプリキュアに変身する、という展開に子分はもうワクワク。ものすごい食い付きようでしたぞ~。



07113 そして、当然。
新しい玩具のCMが流れるワケで…coldsweats01
コチラへもかなり食い付いておりました…coldsweats01





来週は子分4歳の誕生日。すっかりお洒落に目覚めた子分のために、今年はワンピースやサンダルといったお洒落アイテムをプレゼントに準備していたんだけど…ちょっと早まりましたかなぁ??sad

それにしても、キュアミューズの正体が明らかになる前に新たなプリキュアが登場するとは~!(まぁミューズの正体も思い当たるところがありますが…)  中だるみ期間が終わり、これからちょっとずつ盛り上がってくるといいですなhappy01  
セイレーンが人間の女の子→プリキュアへと変身できるのなら、ハミィだって出来なくないぞ!? 

|

« 35000円… | トップページ | 美のためならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35000円… | トップページ | 美のためならば »