« LBXハンター | トップページ | 再熱 »

2011年7月 7日 (木)

35000円…

記事にするのが少し遅くなってしまいましたが…書いておきたかったので、書いときますぞ(笑)

07061 「ファイブスター物語 リブート」の3巻を購入致しました~。以前にも書きましたが、購入目的は応募者全員サービスのL.E.D.ミラージュフィギュアです。
1巻購入時点では負担額が明らかになっておらず、心臓がバクバク(笑)
3巻になってようやく負担額が判明したわけですが…それはそれで、心臓がバクバクでした~。

07062 ←…表紙の帯には、
「※詳しくは、本書にはさみ込んであるキャンペーンチラシを見てね」と書いてあるだけで、負担額の表記が無し。
帯に書いちゃうと何か都合が悪かったのでしょうか?



07063 ←そしてコチラがそのキャンペーンチラシです。







07064 拡大search

うひゃっ~。3万5000円!
13.5cmのフィギュアが3万5000円! 1cmにつき約2600円!
こ、これはちょっと高いですな~coldsweats02


07065買えといわれるままに、 ちょっとレジには持って行き難い表紙の雑誌まで買ったのにね…gawk






07066 でも掲載されていた「ファイブスター物語」の人気ランキングは楽しかったかな。
やはりソープとラキシスは人気絶大ですな!…って主人公だから当然かcoldsweats01
因みにわしの好きなキャラクターの殆どは、5位以内にはランクインしておりませんでした~coldsweats01
ああ、もうっ。リブートの刊行はもうよいのでsweat01とにかく話の続きをお願い致します! 
パルスエットを娶ったヨーン君がミラージュ騎士団入りを果たしたというのに…戦うところが見られないのは何とももどかしいですぞ。わしの生きている間に13巻が読みたいですなぁcoldsweats01

|

« LBXハンター | トップページ | 再熱 »

コメント

こんばんは〜。
ただいま、黄色いくまさんのお仕事中です。
今回はノリがいいので早く終わるかもです。

>3万5000円!

う、わぁーーーー!!
高すぎーーーー!!
塗装済でも許せませんね〜。

iPod touchが買えます。MAXスペックの。(笑)
現行機種の整備品ならおつりがきまーす。sweat01

新しい、コンプレッサー買えちゃうよー。
ガンプラ何個????
LBX何個????

すみません。sweat02
色んな数字がグルグルしちゃいました。bearing

でも、この価格なら自分で塗りますよね。
1/100キット買って。

ランキングには私の好きなプラスチックスタイルのアウクソーやクーンが入ってない!!
モーターヘッドならヴァイ・オ・ラやエンゲージオクターバーSR1とかが好きなのです。happy02

永野さん早く続き書いてくれないかなあ〜。
ゴティックメードとかアニメ作ってないで、本編を早く進めて欲しいですね!!

投稿: オムレツ | 2011年7月 8日 (金) 00時40分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>今回はノリがいいので早く終わるかもです
おっ、いいですね~。少しでもゲームや模型を楽しめる時間が作れると良いですねhappy01

>すみません。
色んな数字がグルグルしちゃいました。
分かります! 私も35000円あれば何が買えるか、あれこれ妄想してみました~(笑) ホント、フィギュアとしては高すぎですねsweat02
因みに!第2弾はナイト・オブ・ゴールドでーすcoldsweats01

>アウクソーやクーンが入ってない!!
エストやクローソーが入っていないのも意外でした! キャラクターが多いので票が分散してしまったのかもしれませんね~。
クーンのプラスチックスタイルは本当に華麗でしたねlovely フィルモアのファティマスーツも鮮やかな色で好きです!

>ゴティックメードとかアニメ作ってないで、本編を早く進めて欲しいですね!!
本編の進行はファンの総意ですね。映画が終わったら連載が再開するらしいですが…待ちきれないですbearing

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 8日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBXハンター | トップページ | 再熱 »