« 節電対策!? | トップページ | 35000円… »

2011年7月 5日 (火)

LBXハンター

先日購入したLBXハンターの素組が終わりましたぞ~。
ヤスリがけも何もせず…まさに素のまんまですがcoldsweats01

07051 何とか仰け反らすに自立しました~happy01
今回はポージングがなかなか上手く決まらず…gawk 面倒くさくなって放っておいたら、それとなくpapaさんがやっておいてくれました(感謝)。




07052 シール貼りの箇所がそれなりにありましたぞ。
いやぁ、先に「塗装しない」宣言をしておいて良かった。塗り分けするとなると、かなり手間取りそうですもんなぁcoldsweats01
塗装復帰はパーツ割の素晴らしいガンプラで、ということになるんでしょうか…。向上心の無さは相変わらずですなcoldsweats01

07053 主人公機3体、揃い踏みですぞ~。







07054 そうそう。papaさん作のジ・エンペラーの素組も終了です。
そのままでも綺麗な色ですが、やはり塗装をするともっと重厚感が増して良い感じになりそうですなhappy01

やはり、いつかは、塗装復帰sign01

|

« 節電対策!? | トップページ | 35000円… »

コメント

こんにちは。
昨日の地震大丈夫でしたか?
ニュースを聞いてびっくりしました。

お嬢さん、さぞや怖かったのではないと思います。
お怪我がないことを祈ってます。

ハンターを作られたんですね~。
なんか尻尾がシールなんで気になってましたが、どうしても色を塗りたくなっちゃいますね。
しかも尻尾が特に。

気になっているキットなので夏休みにでも作れるといいなととか思います。happy01

投稿: オムレツ | 2011年7月 6日 (水) 13時00分

こんばんは!

先日はダンボール戦機の由来を教えていただきありがとうございました!
まさかダンボール製のジオラマだったとはhappy01

ジ・エンペラー、なかなか悪そうで強そうですね!個人的にはヒーローよりヒール派なので、そういう強大な力を持っていそうなのは大好きですnote

>先に「塗装しない」宣言をしておいて
ガスを抜きながら楽しく、負担にならないように楽しめればそれは素晴らしいことだと思います。
…と、自分のためにも言っておきましょうsmile


最後にすみません、この場をお借りしまして…
オムレツさん、誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
立派な25歳目指して頑張ります!

投稿: syuiti | 2011年7月 6日 (水) 20時49分

オムレツさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

>昨日の地震大丈夫でしたか?
ご心配を頂きまして本当にありがとうございます。和歌山で震度5でしたが、幸いにも私の住む地域は震度1程度でしたので、全く被害はありませんでした。でも南下しているのが気になりますね。今一度、備えをしなければなと思います。

>尻尾がシールなんで
肝心なところがシールだとガッカリですよね~。しかも貼りにくい形のシールだし…gawk

>気になっているキットなので夏休みにでも作れるといいなと
おお!いいですね。武器セットも発売になるようですし、是非チャレンジなさって下さいね~happy01 塗ると絶対にカッコ良さUPですsign01 

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 6日 (水) 21時42分

syuitiさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

>ジ・エンペラー、なかなか悪そうで強そうですね
最終的には仲間になりそうな雰囲気もありますが、今のところは強敵です。フォルムといい色といい、凶悪さが漂ってますね(笑) 操っているのは、13歳の男の子なんですけどね…coldsweats01

>ガスを抜きながら楽しく
そうですね。その時が来るのを楽しみに、今はコツコツとやっていこうかと思いますhappy01 
とはいえ素組するのにも一苦労なんですよ~sad 今回のハンターも娘が「早く作って~」とせがむので、娘の前で組んだのですが…説明書やランナーを持って逃走したり、勝手にシールを貼ろうとしたりで…sweat01 落ち着いて模型が楽しめるようになるには、もう少し時間が必要ですねcoldsweats01
syuitiさんもお仕事等でなかなかゆっくり取り組めないかと思いますが、のんびり頑張っていきましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 6日 (水) 22時01分

こんばんは〜。
クロックスAmazonの
Javari
http://www.javari.jp/
で、買うとちょっと安いです!!
覗いてみてはどうでしょ。happy01

投稿: オムレツ | 2011年7月 7日 (木) 21時55分

オムレツさん、こんばんは! お忙しい中コメントありがとうございますhappy01

>AmazonのJavari
わざわざありがとうございます! 早速ちらっと覗いてきましたよ~happy01 クロックス以外にも可愛いサンダルがいっぱいでしたhappy02 ご近所のママさんにもお知らせしておきます~。
最近(…でもないかsweat01)娘がお洒落に目覚めてしまったのでsweat01 友達のママと比べて「お母さんもこういう可愛いのにしたら?」などと言うので困ったものですsad 外遊び用なので高価なものは必要ないのですが、それなりに可愛い履物がゲットできると嬉しいです。
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電対策!? | トップページ | 35000円… »