« 出ますぞ、シルバー | トップページ | 続・続・お食事中でしたら失礼! »

2011年6月11日 (土)

突然ですが…

突然のお知らせです。

すごーく早いのですが…
一家は本日から夏季休暇に入りましたぞ~coldsweats01coldsweats01
で、明日から本部(papaさん実家)の面々が視察に訪れるため…今日は掃除や料理の下準備で大忙しであります。明日も朝から忙しそうですな~sad
梅雨明け前の夏休み。雨も多少は降りそうなので、お出掛けを満喫!とはいきそうにもありませんが…ソレナリに楽しい時間を過ごせるといいですな!

あ、そうそう。
「スパロボL」はまだクリアできておりません~。スミマセンsweat01(…って、誰に謝っているのやら)
今週は少しお疲れモードでゲームをしている余裕がありませんでした…。夏休み中には(今度こそ)クリアできるように頑張りますぞ~rock

また数日間更新は止まるかと…coldsweats01
再び出て参りましたら、また宜しくお願い致します!

|

« 出ますぞ、シルバー | トップページ | 続・続・お食事中でしたら失礼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ますぞ、シルバー | トップページ | 続・続・お食事中でしたら失礼! »