« 真夏の赤は少し暑苦しいかも | トップページ | 出ますぞ、シルバー »

2011年6月 4日 (土)

LBX クノイチ

今日はとてつもなく暑い一日でしたな…sad  うぅ~よく冷えたお酒が恋しいですぞ~!

さて。
夏本番を前に、子分のサンダルを新しく買い直しました。子供の足って本当にすぐに大きくなるんですなぁ…sad

06041 OshKoshのキラキラ~shineなサンダルです。色もちょっと大人びたパープルですぞ。勿論子分が自分で選びました~。





06042 底が厚くなっているので、「歩き難いんじゃないのかな?」とmamaさんが忠告をしたものの…聞く耳持たずcoldsweats01 機能性よりも見た目重視の子分なのでありました。ま、自分で気に入って買ったものだし…大事に履いてくれるといいかな~。




話は変わりますぞ~。

06043papaさんが久しぶりに作ったプラモデル、
<LBX クノイチ>の写真を撮りましたので載せておきます。











06044 塗装などは一切しておりませんので、子分にも「目が光っていないね~」と言われておりましたなcoldsweats01






0604506046







あと、上記のこのような部分(写真
) がシールだったりするので、何となく残念な気がしますな。塗装したらもっと雰囲気が出てイイと思うんだけど…今はそういう時間も無いですからなぁdespair もう少しゆとりが出来たなら、またじっくりと取り組みたいものですね、オムレツさん

|

« 真夏の赤は少し暑苦しいかも | トップページ | 出ますぞ、シルバー »

コメント

>またじっくりと取り組みたいものですね、オムレツさん!

と、いわれたらコメント入れないわけにいかなじゃいなですか!!(笑)sweat01

きらきらサンダルいいですね。
うちの娘達も毎年サンダルを履きつぶしています。
なので今年も買ってくれ〜っと。ねだられています。
現在物色中。

女の子はお金かかりますね。sad


クノイチ、かっこいいですね。
シール部分があるとついつい、塗りたくなりますね。

私も現在進行形の一仕事が終わらないと組むに組めませ〜ん。

あ、今アップしてある記事の初っぱなにmamaさん宛に私信が書いてあります。(笑)

それでは。


投稿: オムレツ | 2011年6月 5日 (日) 01時12分

オムレツさん、こんばんは。コメントありがとうございますhappy02

>と、いわれたらコメント入れないわけにいかなじゃいなですか!!(笑)
いやぁ~、ついつい書いてしまいましたcoldsweats01 組むに組めないもどかしさを共有しようかと思いまして~(笑)

>クノイチ、かっこいいですね
マイナーなアニメかと思っていたのですが(失礼!)、近所の小学生と話をしたらプラモデルを持っている子もいたのでビックリしました。思いがけず小学生の男子とプラモデルの話で盛り上がってしまいましたよ~coldsweats01

>女の子はお金かかりますね
まったくですsad
うちの娘は今日、「宝石が欲しいのよ~」なんてことをサラリと言っていましたよsign01 将来付き合う男性は大変かもしれませんcoldsweats01

私信、後ほど拝見させて頂きま~すhappy01
それでは、今週も頑張っていきましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年6月 5日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の赤は少し暑苦しいかも | トップページ | 出ますぞ、シルバー »