« ようやくクリア | トップページ | LBX アキレス »

2011年6月26日 (日)

暑いです!

いやぁ~暑いですなぁsun   梅雨が明ける前からもうお肌が色よく焼けております…。暑さのせいか、なんだか体もダルく…mamaさんは既にダウン寸前…coldsweats01  無事に今夏を乗り切れるのか、早くも心配になってきましたぞ~。

さて。今日はこんな暑い中…

06261 自宅のベランダにて、
BBQ大会!
…ではなくて、
ガンプラ大会!
…でもなくて…



06262 蜂の巣退治を行いました~。
いやぁ、いつの間にか巣を作られておりましたwobbly
巣に「ハチ・アブ マグナムジェット」というスプレーを吹きかけたところ…巣の中から蜂がボタボタ落っこちてきてビックリしましたぞ~。まぁ早めに駆除できて良かったです。


そして、こんな暑い中…

06264 papaさんが「ダンボール戦機」に登場する、LBXアキレスを購入。







06265_4あと、ジ・エンペラーもね~。
塗装まで行ってオークションに出品する、とか呟いておりましたがね~果たしてどうなることやらcoldsweats01 まぁ制作するのは構いませんが、子分と触れ合う時間を削ってまで作るのはやめて下されよ~! 



…でも、
せっかく作ったアキレス達がいなくなったら、子分がガッカリするかもしれませんなぁ。
そうなったら、い、いよいよわしが模型復帰!? 

|

« ようやくクリア | トップページ | LBX アキレス »

コメント

うわ〜!!bearing
怖いですね〜。

スズメバチ出はなくアシナガバチでしょうか?
よく退治できましたね。でも、ベランダに巣がアルノは困りますね。

ダンボール戦機にハマってますね〜。
確かにカッコイイですし、PSPにはプロトのプラモがついてますね。
私も先週ぶんだけ撮ってあるんですがまだ見ていません。sweat01

先日のおもちゃショーでもかなりのスペースで紹介されていました。ゲームも面白いのか気になるところです。happy01


投稿: オムレツ | 2011年6月27日 (月) 01時13分

オムレツさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>アシナガバチでしょうか?
種類は分からないのですが、体長5cm位の蜂さんです。洗濯物に付くことがなかったのは本当に幸いでした。
退治してもまた同じ場所に巣を作ることがあるらしいので、充分に気をつけたいと思います!

>ダンボール戦機にハマってますね〜。
いやぁ、なかなかの面白さ! ついつい見ちゃってますhappy01
しかし、ゲームがDSではなくPSPとは…。子供向けのようで大人狙いでしょうか? 

>先日のおもちゃショーでもかなりのスペースで紹介されていました
人気急上昇ですね! 勢いに乗って、ガンプラのような質の良いプラモがたくさん発売されるといいな~happy01 娘も喜びそうなので、私の復帰作はダンボール戦機になるかもしれませんよ~smile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年6月27日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくクリア | トップページ | LBX アキレス »