« もうすぐクリア! | トップページ | LBX クノイチ »

2011年6月 1日 (水)

真夏の赤は少し暑苦しいかも

「海賊戦隊ゴーカイジャー」ファンの皆様。第15話(5/29日放送分)はご覧になりましたでしょうか~。

05313 ←このイケスカナイcoldsweats01お兄さんがゴーカイシルバー?? ってことはないか~。バスコはレンジャーキーも捨てていたしね。
因みに、公園で集うママ様方のゴーカイシルバーに対する反応は…「また余計な玩具が発売されるのね…」という溜息まじりのものでしたcoldsweats01


ゴーカイシルバーはゴールドモードへと2段変身するようですが、このゴールドのスーツはちと不気味ですなcoldsweats01  まぁ登場を楽しみに待つと致しましょう~!

05311 さて、第15話のマーベラスさん。前半はまたしても3倍早そうなお洋服で登場ですぞ。






05312 で、後半はお色直しをして登場。
そろそろ衣装のパターンも決まってきましたかな? 夏場はもうちょっと涼しげなスタイルでもいいかもね~!

|

« もうすぐクリア! | トップページ | LBX クノイチ »

コメント

こんばんは〜。
そうそう、特撮のみなさん、夏場はホントに過酷ですよね。

しかもイベントも多くなるんで大変ですよね。
マーベラスさん、夏バージョンもあるんでしょうか。

いっそ大胆なシースルーとかあってもよさげな気もします。coldsweats01

>「また余計な玩具が発売されるのね…」

特撮と玩具。もう逃れられない販売パターンですからね。
お母さん方も懐痛いと思います。

丁寧になんて使ってくれないのでリサイクルもできないですしね。
困りものです。

いつもゴーカイジャーを観てみたいと思いつつ、ガッツリ寝ている時間なので忘れずに録画しておかないとダメですね。sweat01

投稿: オムレツ | 2011年6月 3日 (金) 02時32分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01

>いっそ大胆なシースルーとかあってもよさげな気もします
ジャニーズの皆さんがコンサートで着ていそうですね~happy01
ママ様方へのファンサービスも兼ねて、是非是非お願いしたいところです(笑)

>特撮と玩具。もう逃れられない販売パターンですからね
全くです…。本編に出てくる武器など、最初から玩具発売ありきで作られていますものね~coldsweats02 まぁプリキュアもそうですが…。
何やらお父様方まで巻き込まれちゃってますから、母親としては辛いところです(笑)

>いつもゴーカイジャーを観てみたいと思いつつ
7時半は辛いですよね。我が家も毎回録画です。日曜日は、ゴーカイジャー→仮面ライダーを録画しているご家庭が多いですが、我が家はさらにプリキュアも撮らなければいけないので大変ですsweat01
でも今はゴーカイジャーより、前々作の「シンケンジャー」にハマっていたりしますcoldsweats01 こちらのレッドもイイ感じですので、機会がありましたらチェックしてみて下さいね~happy01 …って、動機が不純だわっsweat01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年6月 3日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリア! | トップページ | LBX クノイチ »