« LBX クノイチ | トップページ | 突然ですが… »

2011年6月 6日 (月)

出ますぞ、シルバー

06061 さあ~。ついにゴーカイシルバーが予告に登場致しましたぞ~!
子分も「シルバーが出た~」と大喜びhappy01
やはりバスコ…は、シルバーとは関係ありませんでした~coldsweats01



06062 どうやらシルバーに変身する青年は、スーパー戦隊マニアの民間人のようですなぁ。






06063 もしや変身携帯は自前ですか??
何やら「シンケンジャー」のシンケンゴールドに通じるものがありますかなぁ。シンケンゴールドの初登場も第17話だったし…ノリの軽そうなところも源太に似ているような…coldsweats01



あ、因みに変身携帯「ゴーカイセルラー」と、武器の「ゴーカイスピア」は6/11日発売予定ですぞ。6/11日といえば、映画の初日ですな! 映画を観終わった後に…皆さん勢いで買ってしまったりなんかして~sweat01

06065 何はともあれ、次回第17話の放送が楽しみですぞ~happy01

|

« LBX クノイチ | トップページ | 突然ですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBX クノイチ | トップページ | 突然ですが… »