« 暑いです! | トップページ | 6月ももうお終い »

2011年6月28日 (火)

LBX アキレス

梅雨、明けたんでしょうかなぁ…。雨がちっとも降りませんぞ~sad  せっかく咲いた朝顔もしなしなになっております。芝生の水やりも毎日だと大変なので、少しは恵みの雨が降って欲しいものですなぁ。

さてさて。
自分で制作したものではないので恐縮ですが…coldsweats01 本日はpapaさん作のLBXアキレスを載せておきますぞ。

06281 ちょっとサンドロックっぽい感じ!?
素組なのに、なかなかカッコイイではありませんか!
パーツ割もうまく出来ているようで、塗り分けは少なめだとか。これはもう塗装するべきですなぁhappy01  白いパーツはパールを混ぜて吹いてみるのもいいかもね~。




06282 残念ながら、膝などの関節はガンプラのようには曲がりませんぞ。すっかりガンプラに慣れしているもので…無理に曲げてパーツが取れてしまいました~coldsweats01




06283ニッパーが無くても作れます! お子様でも作れるように工夫はされておりますが…






06284 どうしてもニッパーで綺麗に切り離したい!という方には、かえって作りにくかったりしますsweat01 ニッパーがうまく入らないんですよ~。





06285 あと、「マントは紙で作ってね」ということらしいですぞsweat01  ソレハカンベンシテホシイ…coldsweats01






もうちょっと頑張って欲しいな~という部分もありましたが、840円で購入したキットにしては良い出来ではないでしょうか!
実は、いつの間にやら「ハカイオー」も所有していたりしますcoldsweats01 メインどころではまだ「ハンター」を持っていないので…近々購入予定。コチラがわしの復帰作になる可能性大!? …でも塗るんなら、やっぱりアキレスがいいですかなぁ…。

|

« 暑いです! | トップページ | 6月ももうお終い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです! | トップページ | 6月ももうお終い »