« LBX アキレス | トップページ | ハンター購入 »

2011年6月29日 (水)

6月ももうお終い

早いもので、明後日から7月に突入ですな!
7月といえば! 我が子分が4歳を迎えますぞ~!  さあて、今年のバースデープレゼント&ケーキはどうしましょうかなぁ?happy01

あ、誕生日といえば~! 
うちのpapaさん・ご近所のお子さん4名・ブログ友達のsyuitiさん。と、今月誕生日を迎えられた方が沢山いらっしゃいましたぞ!
そんなわけで、この場を借りてご挨拶~。
皆さん、お誕生日おめでとうございますbirthday  ますます輝いちゃって下さいな~happy02

06291 皆さんの分まで、ケーキは食べておきましたsmile

|

« LBX アキレス | トップページ | ハンター購入 »

コメント

こんばんは~!

今月誕生日を迎えましたsyuitiですhappy01
おいしそうなケーキですねnote僕もきちんとおいしいケーキを堪能致しました!
こんなときにしか食べませんので、しっかり食べておかないとおけませんねsmile

ダンボール戦機は見たことがないのですが、ダンボールでできたロボットなのでしょうか?
それならプラモのほうが強そうですね(笑

手で切り離すことができるゲートは、タッチゲートでしょうか。確かに非ニッパー派には楽なのかもしれませんが、ニッパー派としてはどうしても抵抗がありますよね。

>マントは紙で作ってね
なんともまぁsweat01
でも布を付属させると価格が上がってしまうということで仕方ないのかもしれませんね。
mamaさんの裁縫力でオリジナルマントなんていかがでしょう!?

投稿: syuiti | 2011年6月30日 (木) 23時40分

こんばんは〜。6月も終わっちゃいましたね〜。
早いものです。

派遣に行って早6ヶ月。
もうびっくりです。

美味しそうなケーキですね。
我が家でも30日はなんにもないけど私のギャラ・デーなので娘に頼まれてアップルパイを買って食べました。happy01
たまに食べるケーキは、いいですね。

syuitiさんもお誕生日おめでとうございます!!birthday

投稿: オムレツ | 2011年7月 1日 (金) 02時24分

syuitiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

>今月誕生日を迎えましたsyuitiです
あ、「四捨五入はしたくない」と言って一家を敵に回したsyuitiさんですねsmile 改めて、25歳おめでとうございます!
>こんなときにしか食べませんので
そうなんですか? 時々食べると疲れが取れますよ~。美味しい珈琲のお供に是非どうぞhappy01


>ダンボールでできたロボットなのでしょうか?
タイトルを見ると、普通そう思いますよね! 私も最初はそう思っておりました。
実は、ロボットがダンボール製なのではないんですよ~。子供達が小型ロボット(LBX)を操ってバトルをするのですが、そのバトルの場となるのが、強化ダンボールで出来たジオラマだったりするんです。
なかなか面白いので機会がありましたらご覧になって下さいね。原作は「ガンダムAGE」の制作にも関わっている「レベルファイブ」なんですよ~。

>mamaさんの裁縫力で
はい、ここでプチ情報を一つ。
私は家事の中で裁縫が一番苦手です…weep

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 1日 (金) 13時39分

オムレツさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

>派遣に行って早6ヶ月。
そうでしたね。今年の1月からでした。
確か私が「スパロボL」を始めたのも1月から…。あっという間の半年でしたねぇwobbly 今年もあと残り半分です! 頑張っていきましょう~。

>アップルパイを買って食べました
お、今回はチーズケーキやモンブランではなくアップルパイhappy01 美味しいお店があるのでしょうか? こちらは娘のバースデーケーキをどんなものにしようか思案中です。目下娘がサーティーワンにハマっているので、アイスケーキでもいいかも…happy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年7月 1日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBX アキレス | トップページ | ハンター購入 »