« お食事中でしたら失礼! | トップページ | 希望の扉、開く »

2011年5月25日 (水)

続・お食事中でしたら失礼!

引き続きトイレトレーニングの真っ只中であります。
いや~ダメですなぁ。おしっこもウンチも一度は出来たものの…それ以降はサッパリですぞsad  漏らすか、既にオムツにしているか、のどちらかです。持ち上げてみたり、諭してみたり、宥めてみたり、叱ってみたり…。どの作戦もことごとく失敗に終わっており、なんか泣きそうにもなりますなぁweep
投げかけた言葉が届いているのか分からないというのは、どんな場面であれ何かガッカリするものがありますぞdespair
ま、前向きに頑張ります。


さて。
「何を今更…!?」と思われた方も多いでしょうな。
福島第1原発1~3号機、やはりメルトダウンしておりましたな。
人体や環境への影響は如何ほどのものなのか…(あまり期待はできませんが)正確な情報を公表して頂きたいと願うばかりです。また、あまり話題になってない?ようですが…福井県にある高速増殖原型炉「もんじゅ」も、落下した中継装置の引き抜き作業が24日から開始されております。こちらの情報もキチンと伝えていって頂きたいですなぁ。色々と、気がかりなことが多いです。


本日の最後は、久々にスパロボの話題など…。
まだまだ終わらないsweat01「スパロボL」。現在第38話までクリアしました。敵の増援が多かったりでややテンポが悪いです。が、自軍もかなりパワーアップしているのでそれなりに爽快感はありますぞ。

05251 ←途中参戦のキラがかなり頑張ってくれております。「避けて当てる」。これまではアムロに任せていた斬り込み役を、今回はキラ&アスランが担当。マップ兵器も持っているキラはかなり良い働きをしてくれております。あとマジンカイザーも強いですな。ラッシュバードとダンクーガノヴァもそこそこ頑張ってはくれておりますが…何かもう一つ物足りない感じが…。

エンディングまでもうちょっと! 寝不足にならない程度に頑張りますぞ~。

|

« お食事中でしたら失礼! | トップページ | 希望の扉、開く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事中でしたら失礼! | トップページ | 希望の扉、開く »