« 野菜スティック | トップページ | クラゲにのみ会いたい! »

2011年5月 1日 (日)

スーパーヒーローウィーク!?

あっという間に5月になりましたな。GW真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか。
一家はGWも「スーパーヒーロータイム」を楽しんでおりますぞcoldsweats01

昨日(4/30)は東映太秦映画村へ行って参りました。

04300 このような時代劇の世界も魅力的で、歩いていてとても新鮮な気分ですが…






04301 この日一家を一番楽しませてくれたのは、エンターテイメント施設・パディオスにある「スーパーヒーローランド」であります。戦隊ヒーロー等のキャラクターが勢揃い!




04302
うわ~うわ~うわ~。






04306 これはスゴイ!
そんなわけで…papaさんとmamaさんは各々写真を撮りまくっておりました。このような胸躍る施設、二人が修学旅行で映画村を訪れた時には無かったものね…(遥か昔のお話)
coldsweats01



04303_2 プリキュアのギャラリーもありましたぞ~。







0430404305_2







↑歴代プリキュアの設定画は見ていて楽しかったです。

043001_2 そしてこの日のメインイベントは!
映画村オリジナル・「海賊戦隊ゴーカイジャー」のスペシャルショーですぞ!
アクションも見応えがありましたし、舞台上での「豪快チェンジ」には観客席の子供達も大喜びしておりました。
ショーの最後には、ゴーカイレッドサイン会&(レッド以外のメンバーによる)握手会&写真撮影会もありましたぞ。




04308_2 サイン会に参加するには商品の購入が必要でしたので、一家は「キャラクターショー公式パンフレット」を購入しました。イエローのお面はオマケで購入。





…ただ、この頃の子分は妙に恥ずかしがり屋さんになってしまいまして…写真を撮られるのを嫌がるようになりましたdespair 握手会でも顔が強張っておりましたし、写真撮影会は首を横に振って「やらない」の一点張り。無理強いするのもどうかと思うので、写真はやめておきました。mamaさんも、「いいのよ、いいのよ。マーベラス(小澤亮太さん)と撮れるわけじゃないしね~」とポツリsweat01

05011 ←そのマーベラスさんの本日(第11話)の私服。やっぱり白のシャツがよく似合いますね(mamaさん談)。
実はこの連休中に「侍戦隊シンケンジャー」のDVDを借りて見ているんですが、この作品でもメンバーの私服が頻繁に変わっているので、ストーリーと共に楽しんでおります。設定も面白いしキャスティングも良い感じです。コチラにもハマりそうですなhappy01

05012 そうそう。6月公開の映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」には宮内洋さんも登場するみたいですよ。オムレツさん、是非レンタルでご覧になって下さいhappy01

|

« 野菜スティック | トップページ | クラゲにのみ会いたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜スティック | トップページ | クラゲにのみ会いたい! »