« 希望の扉、開く | トップページ | 真夏の赤は少し暑苦しいかも »

2011年5月30日 (月)

もうすぐクリア!

05302 カリカリ・イライラ・しょぼしょぼと…先週は疲れる出来事が多かったmamaさん。
ミスタードナツの「ホッとリング」を食べて、ちょっと一息wink
本当はケーキが食べたかったようだけど、生憎のお天気で買いに行けなかったんですな~。ケーキはまた今度買ってくるとしますか!


さて。
「スーパーロボット大戦L」、昨夜第40話をクリアしました。

05301 ついに撃墜数でキラがトップに立ちましたぞ~。アルトも3位まで上がってきましたが…1・2位とはかなり差が付いておりますので、首位争いはキラと一鷹の一騎打ちですな。さあ、どちらが首位を獲るのか!? って、まぁこれはプレイヤーであるわしの好みで決まるんだけどね~coldsweats01


あれ? 次が最終話なのかな? 全41話だったか43話だったかちとド忘れ
しておりますがsweat01 いずれにしても今週中にはクリアできるといいですな~。

|

« 希望の扉、開く | トップページ | 真夏の赤は少し暑苦しいかも »

コメント

こんばんは。

まずは、トイレトレーニングの成果が顕れたこと、おめでとうございます!
すごく大変だったんだな~というありきたりなことしか言えず恐縮ですが、子分ちゃんの成長を喜んでおりますhappy02

>ケーキはまた今度
えっと、僕モンブラン好きなんですよ~。
え?他意はありませんよお姉さんnote

おぉー!ついにラストステージ突入ですね!
ということはラッシュバードに合体攻撃が追加されたころですね。
最近のスパロボは主人公機の乗り換えがあまりありませんので、少しさびしいなと思ってます。
性能強化や武装追加イベントなどはあるのですが…

「L」クリア後は「第2次Z」でしょうか?smile

投稿: syuiti | 2011年5月30日 (月) 22時40分

syuitiさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございますhappy01

>子分ちゃんの成長を喜んでおります
ありがとうございます。何やら大変な一ヶ月でしたが、皆さんの励ましもあって無事に乗り越えられましたhappy01
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
ですねsmile

>僕モンブラン好きなんですよ~。
そうですか~。ではとびきりのモンブランを早速調達してきますね~。
あら~買ってきたはいいけれど、お届け先住所が分からないわ~。
仕方ないので食べちゃいますか~。
はい、ご馳走様でしたbleah

>ついにラストステージ突入ですね!
あ、ではやはり全41話なのですね! よっし! 気合入れて頑張りますrock
それにしても、合体攻撃取得がラストボス直前とは…。せっかくの追加武器、もう少し満喫したかったですweep
>主人公機の乗り換えがあまりありませんので
主人公機の乗り換えは楽しみの一つですものね。次回作ではこの辺のところも頑張って頂きたいものです。

>「L」クリア後は「第2次Z」でしょうか?
…「L」2周目…か、な?sweat01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年5月31日 (火) 21時26分

こんばんは〜。
ミスドのホットリング。
なんという偶然でしよう。
月曜日に我が家も買ってきたばかりです。
なんで「ホットなの?」って思っていたら店頭に説明が書いてあって、ひとり、へ〜ボタン叩きまくりでした。coldsweats01
この食感なかなか面白いですね、味も良いし。私はカスタードを食べました。happy01

ケーキだったら私は、ガトーショコラをお願いします!!(笑)

スパロボもいよいよ大詰めですね!!
キラはヤッパリ鬼のように強そうですね。

アルトのメサイアが入っているのは、なかなか意外です。
かなり使いやすいんですか?

>…「L」2周目…か、な?

えっ!?!?
3DSのバイオは買わないんですか〜?(笑)sweat01


投稿: オムレツ | 2011年6月 1日 (水) 01時08分

オムレツさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございますhappy01

>月曜日に我が家も買ってきたばかりです
おおお~本当になんという偶然sign01
ホッと出来ましたでしょうか?

>この食感なかなか面白いですね
何だか懐かしい感じがしますよね~。私は一度食べてハマってしまい、一番シンプルなシュガーをよく買っておりますよhappy01 娘も大好きです。

>ケーキだったら私は、ガトーショコラをお願いします!!
あ、リクエストが増えた…(笑) 
こうなったら、皆さんの分まで美味しいモンブランとガトーショコラを食べようではありませんか~! 乞うご期待です!

>キラはヤッパリ鬼のように強そうですね
キラは自軍への合流は遅かったのですが、所持金をつぎ込んで強化しましたので怖いものナシです!
アルトはどちらかといえば好きではないタイプなのですよ~sweat01 しかしながら物語の軸が「マクロスF」と「ラインバレル」だったため、いつの間にか育っておりましたcoldsweats01 機体の使い勝手はなかなか良いですよ。ブレラとの合体攻撃も強いです! 私は中途半端にしか育てていなかったのですが、しっかり強化してあげればかなり強くなるかとhappy01

>3DSのバイオは買わないんですか〜?(笑)
バイオをプレイしたいのは山々なのですが…3DS購入にはまだ踏み切れない状態です。電動自転車に備品も含めて10万も使ってしまいましたし…coldsweats02
3DSをお持ちのオムレツさん、是非バイオに挑戦してみて下さい!(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年6月 1日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の扉、開く | トップページ | 真夏の赤は少し暑苦しいかも »