« 愛読書 | トップページ | 野菜スティック »

2011年4月25日 (月)

前売り券買わないと

先週あたりから変わりやすいお天気が続いておりますな。
今日も、目覚めた時は気持ちの良い青空が広がっておりましたが…9時頃には急に黒い雲が現れ、ヒョウが降りました。その後また青空、そしてお昼過ぎからは雷雨…thunder うーむ、慌しい…。突然の雨に濡れて風邪を引いたりしないよう、皆様もお気をつけ下さい。


さて。久々に「スイートプリキュア♪」について少し触れておきますぞ。

04253 第11話(3/24日放送)で早くもキュアミューズが登場しましたな~。
瞳の色が違っているけれど、正体はセイレーンですかな?? 子分は「ハミィなんじゃない?」と言っておりましたが、それはないでしょうcoldsweats01  メロディ達との共闘はまだ先になりそうな雰囲気ですが、今後の展開が楽しみですな。


で、話題はお馴染みのゴーカイジャーに。

04252 延期になっていた映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」の公開日が6月11日に決まりましたぞ。前売り券は4月29日発売です。papaさんだけでなく、子分も…ナントmamaさんまでもが行きたがっているので、今回は家族総出で観ることになりそうですなぁ。



04251 そして、昨日(第10話)のマーベラスさん。以前にも着ていたかな? ストライプのシャツに黒のベスト。黒のベルトでアクセントを付けておりますな。まぁ何を着てもお似合いですね(mamaさん談)。





さあ。今週末からいよいよGWに入ります。
遠出をする予定はないので、ちょっとはゆっくりできますかな?? 「スパロボL」もこのところ全くプレイしていないので(残り7話くらいだと思いますが…)、連休中にクリアできるといいですなぁ。

|

« 愛読書 | トップページ | 野菜スティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛読書 | トップページ | 野菜スティック »