« 日曜日のお楽しみ♪ | トップページ | ヤバイぞ、大人 »

2011年3月 1日 (火)

漫画と映画

03013  先週末に漫画を2冊購入しましたぞ。
「名探偵コナン」71巻と「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」22巻です。





コナン君のほうは…今巻も「黒の組織」関連のお話はありませんでした。赤井さんの件や昴さんの件が気になるだけに、ちょっとガッカリですなdespair まぁ千葉刑事の恋のお話はほのぼのとしていてよかったけどね~happy01 高木&佐藤刑事、白鳥警部&小林先生は落ち着きつつあるので、今後は千葉刑事や由美さんの恋の話題で盛り上がるといいですな!

一方のガンダムTHE ORIGIN、こちらは「こんないいところで終わるなよ~」と叫んでしまったくらい、面白い展開になってきております。

03014_2 ア・バオア・クーでジオン軍の捕虜となってしまったセイラさん。ナント、アルテイシアであることを堂々と名乗りましたぞ~! なんて気高いお方なのでしょうか!
←キシリア様も思わず動揺。
さあ、セイラさん率いる反乱軍の辿る道はいかに!? 次号が本当に待ち遠しいですな!


さてさて。

03011 映画館で新聞(映画のチラシね)を貰ってきましたぞ~。
3月12日公開「SP革命篇」と4月1日公開「世界侵略:ロサンゼルス決戦」。
どちらも観たいですな~happy01 どちらかでも観られたらいいですな~。



03012 SPの「野望篇」は観ていないんですが…観ていなくても解るかなぁ? 近所の映画館で復習上映をやってはいるけれど、19時50分からの上映なので、ちょっと行けそうもないしね…despair やはりDVDが出てからまとめて鑑賞することになるのかなぁ? たまには大画面で目の保養をしたいわ~(by mamaさん)

|

« 日曜日のお楽しみ♪ | トップページ | ヤバイぞ、大人 »

コメント

こんばんは〜。
ガンダム私も買いました〜。
まだ読んでないですが。coldsweats01

SPの新聞いいなぁ〜。日曜日にガンダムUC見に行くんでその時にゲットできたら良いなぁ〜。

「SP革命篇」出来たら劇場で観てください!!
もう子分ちゃんはpapaさんに預けて、大画面で見て欲しい!!

もうね、日本映画と違う空気の音がします。
海外のフォーリー(効果音)アーティストが今回の空間の音を担当しているので、すごくいいです。
臨場感がいいんですよ。

岡田君もカッコいいです。
ぜひぜひ。見て頂きたい!!happy02

>「世界侵略:ロサンゼルス決戦」

これは何故このタイトルに〜coldsweats01
と、この間ずっこけてました。

予告編は、アメリカの方のものの見てもらうとなかなか面白いですよ。

Battle: Los Angeles
http://trailers.apple.com/trailers/sony_pictures/battlelosangeles/

投稿: オムレツ | 2011年3月 2日 (水) 01時08分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~! お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたsweat01

>ガンダム私も買いました〜。
是非是非、お早くお読み下さい! 今巻もまた面白いです! こちらの作品はOVA化して欲しいですね~。

>SPの新聞いいなぁ〜。
これは保存しておこうかとhappy01 オムレツさんもゲットできると良いですねhappy01

>「SP革命篇」出来たら劇場で観てください!!
>岡田君もカッコいいです
うふふ、それは楽しみlovely 出来ればレイトショーで観たいのですが…この頃どうも腰が重くcoldsweats01夜は出掛ける気分になれなくて~(映画館までは自転車で5分位なんですが…coldsweats01)。何とか頑張って行ってきまーす!

>予告編は、アメリカの方のものの見てもらうとなかなか面白いですよ
わざわざありがとうございます! 英語はチンプンカンプンですがcoldsweats01早速覗いてみたいと思います!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年3月 3日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のお楽しみ♪ | トップページ | ヤバイぞ、大人 »