« 漫画と映画 | トップページ | 「ハデにいくぜ!」とはいかず… »

2011年3月 3日 (木)

ヤバイぞ、大人

本日、このような雑誌を買いましたぞ~。

03031 テレビマガジン4月号!
(…子分は「テレビマジンガー」と読んでおりましたcoldsweats01 惜しい!)
コチラ、子分が欲しがったわけではなく…大人の希望で買いましたsweat01



03032 目的はコレ、付録の「レンジャーキー」。海賊戦隊ゴーカイジャーに登場するアイテムなんですな~。






03033← レンジャーモード。一見ただのプラスチック人形ですが…






03034 折りたたむと鍵になるわけです(キーモード)。
海賊の皆様方は、このレンジャーキーを使って歴代の戦士に変身したりするんですぞ。





…ま、我が家はレンジャーキー対応の商品(モバイレーツなど)は未購入なので、実際に遊べるわけではないんだけど…何だか妙にコレクター魂をくすぐられるんですなぁcoldsweats01  
35戦隊分…wobblyのレンジャーキーがガシャポンなどで続々発売されると思われます。さすがに全部買い集めるのは(資金的に)無理があるけれど、好きだった戦隊のキーは欲しいかなぁhappy01  因みにテレビマガジン5月号にはアカレンジャー、6月号にはシンケンブルーのレンジャーキーが付きますぞ!
…う…まさかこのようなものにハマるとは…子分のプリキュアグッズだけでも手一杯なのに…。ヤバイぞ、大人sweat01

|

« 漫画と映画 | トップページ | 「ハデにいくぜ!」とはいかず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画と映画 | トップページ | 「ハデにいくぜ!」とはいかず… »