« 「ハデにいくぜ!」とはいかず… | トップページ | プリキュアキューティーフィギュア »

2011年3月 7日 (月)

悪夢再来!?

先の週末、某マラソン大会を間近で観戦しましたぞ~
ランナーの皆さんが自宅そばの道路を走るということで…「おっ、ちょっと見に行ってみる?」ということになり、買い物がてら出かけてみました。

03072_2←上下赤のユニフォームを着ている選手、箱根駅伝で「山の神」と呼ばれていた今井さんですな。今井選手のゼッケン番号は101。折りしも、「101匹わんちゃん」で101という数字を覚えたばかりの子分は、今井選手を見て「101ぴきわんちゃんのお兄さん!」と喜んでおりましたcoldsweats01


選手の皆さん、(テレビで観ているだけではあまり分からないけれど)体がすごく引き締まっておりますな。papaさんも見習って、少しは鍛えて下されcatface
そうそう。出掛ける前にちゃっかりテレビの録画もしておきました。沿道で応援する一家の姿、ボ~ンヤ~リとは映っておりましたぞcoldsweats01(ホントにボンヤリ…)。来年はもうちょっとはっきり映る位置で応援しようっとhappy01

ところで~。
寒い中でのマラソン観戦が祟ったのか…就寝前までご機嫌で遊んでいた子分、夜中に38度台の熱を出しましたcrying  熱は翌朝には下がったけれど…ゲホゲホといや~な咳が出始めておりますsad 来ましたかね~気管支炎。昨秋の悪夢が蘇りますなぁぁぁshock 

03073 「スイートプリキュア♪」の影響で、「ケーキ作ってみたいな~」と言っていた子分。ちょうど今週は誰かさんの誕生日もあるので、「久々に手作りケーキに挑戦しますか!」とmamaさんも張り切っていたけれど…すべては子分の体調次第…。悪化しないことを祈るばかりですなsign01

|

« 「ハデにいくぜ!」とはいかず… | トップページ | プリキュアキューティーフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハデにいくぜ!」とはいかず… | トップページ | プリキュアキューティーフィギュア »