« 悪夢再来!? | トップページ | 巨大地震 »

2011年3月 9日 (水)

プリキュアキューティーフィギュア

本日は、「スイートプリキュア♪」のラムネ菓子sweat01の発売日でしたな。
てなわけで、早速スーパーへ行ってきましたぞ~。やったー!ラムネ菓子!coldsweats01

03091 こちらです。ラムネ菓子1個付の、「プリキュアキューティーフィギュア」。
ハートキャッチプリキュア以降、購入するのが当たり前になってしまいましたなぁcoldsweats01
さぁて、今回の出来栄えはいかに…。
――う、箱絵を見た瞬間から何やら嫌な予感…。


03099 遠目に見ると、まぁ悪くはないかな?という感じです。












03093_203094













03095_203096












ですが…
近くでマジマジと見ると…

03092 可愛くないわけではないんだけど、似てないんですよね~。






03097 まだリズムのほうが似ているかな?
ただ、リズムのほうは…






03098 塗装が汚いですsweat01
うーん、もうちょっと頑張って頂きたいですなぁ。






030910 台座のハート型はハートキャッチの時のほうがお洒落な感じで良かったかな。
何故かメロディだけハートの向きが違っているし…。





今回のキューティーフィギュアは全部で4種類ですぞ。残りの2種は響と奏の私服なんですが…コチラは購入を見合わせました。箱絵掲載の完成品がお世辞にも可愛いとは言えなかったもので…coldsweats01  次回はもうちょっとキュートなフィギュアが出るといいですな!


そうそう、私服といえば…。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の録画を見ていたmamaさんが、「みんなの私服、放送回によって変わってるんだ~」と呟いておりました。え?そうなんだ?と、早速チェック。

030912030911







あ、本当だ。(今回載せたのはマーベラスだけですが)インナーシャツやネクタイなどがそれぞれ変わっております。ほぉ~お洒落なんですなぁ。wobbly

いやぁ!それにしても! キャプテン・マーベラスは好きだなぁ。
オレ様キャラで偉そうなんだけど、どこかヌケていて…憎めないですぞ。 papaさんも「今回のレッドは(役者さんも)好感持てるね」などと珍しく褒めていましたしな。
mamaさんは、マーベラスが変身後に「ゴーカイレッド」とさも面倒くさそうに名乗るシーンが好きらしく、変身シーンになるとキッチンから飛んできますcoldsweats01
成り行きで地球のために戦うことになってしまった宇宙海賊の活躍ぶり、これからも楽しみですなhappy02
そ、それにしても…レンジャーキーのガシャポンが見当たりませんぞ~crying

 

|

« 悪夢再来!? | トップページ | 巨大地震 »

コメント

こんばんは〜。
ご心配をおかけしました。
とりあえず家族全員無事です。
会社から家までは3時間ちょっと旦那と待ち合わせして帰ってきました。

投稿: オムレツ | 2011年3月13日 (日) 00時30分

オムレツさん、おはようございます!
皆様ご無事で本当に安心致しました。ご主人とも待ち合わせが出来てよかったですね。
まだ余震の心配もあるかと思います、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
ご連絡頂きまして本当にありがとうございました!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年3月13日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢再来!? | トップページ | 巨大地震 »