« 続・子分とDS | トップページ | オープン特価とはいえ… »

2011年2月16日 (水)

気の早い話

気の早い話ですが…

02165 今年のGW付近か夏休みは、東京ディズニーランドへ行こうかと思案中ですぞ。
とにかく子分が行きたがっておりまして…先日提督殿(papaさん父)に電話した際にも、「おじいちゃん、ディズニーランドに行こうね!」と、ま~随分簡単に言ってくれちゃってましたなcoldsweats01


まぁ、わしも久しぶりに仲間に会いたいし、行きたいには行きたいのだけど…ちと迷っておりますぞ。
GWは超混雑。夏は暑いsun おまけにお金がかかる!

papaさんの実家からTDLまではそう遠くないので、宿泊費がかからないのは救い。
とはいえ…夢の王国のゲートをくぐると途端にフシギな魔法をかけられてしまい、毎回散在しているという結果が出ておりまして…(お菓子のパッケージとか可愛いものね~)。
しかも、4月中旬から入園料が6200円(大人)ですぞcoldsweats02  小人も4歳からは入園料が必要だものね、やはりこれは…子分が3歳のうちに行っておかないといけませんかなぁ!

02164_2 さてさて、子分の希望は叶うのか??








あ、そうそう。
バレンタインの日に紹介するのをすっかり忘れておりましたー。

02161 今年の「自分用チョコ」、アンリ・シャルパンティエの「タルト・オ・ショコラ」ですぞ。






02162 スイート・ミルク・キャラメル、3つの味が楽しめるタルトです。






02163 いやぁ、ティータイムにぴったりのお洒落なお菓子でしたぞ。
次回は是非ともWチーズケーキを食べたいですな~happy01

|

« 続・子分とDS | トップページ | オープン特価とはいえ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・子分とDS | トップページ | オープン特価とはいえ… »