« スイートプリキュア♪ | トップページ | ホワイトバレンタイン »

2011年2月10日 (木)

また雪…!?

う~。また寒さが戻ってきましたな~bearing
わしは冬眠しないアクティブなクマなもんで、寒過ぎるのは嬉しくないですぞpout
一家は明日から3連休になりますが…天気予報はcloudsnow。こりゃあ遠出はしないほうがよさそうですな。家でまったりと過ごしますか…。う、う、積雪となると(買い物など)色々大変なので、なるべくお手柔らかに願いますぞ。

02103 (←パンフレットだけ先に買ってきました~)
papaさんは連休中に「GANTZ」を観に行く予定らしいですぞ。ま、映画館はすぐ側なので、余程の大雪でなければ辿り着けると思いますが…。




そうそう。「すぐ側」といえば…家から徒歩10分位のところに「トイザらス」があったりします。「危険地帯よね~」とか思いつつcoldsweats01昨日はちょっと寄ってみましたぞ。

02101「ハートキャッチプリキュア」の食玩は30%OFF。玩具の値下げ率もイマヒトツな感じですかなぁ。
う~ん、甘い! 他のスーパーや家電店では50%OFFなどの投売り状態でしたぞ~。30%OFFでは買う気になりませんなbleah



02102 「スイートプリキュア」のなりきり衣装は5999円。メーカー希望小売価格が6825円なので、800円程安くはなっておりますが…まだまだ手の出せるお値段ではありませんなsweat01




今回は品揃えが少なかったためか、子分は意外とあっさり売り場を離れてくれましたぞ。が…来月からは子分の狙っているハミィを始め、続々と新商品が発売になります! 怖いのはこれからですなcoldsweats02 また子分とmamaさんの戦いが始まりますぞ~。ああコワイコワイcoldsweats01

|

« スイートプリキュア♪ | トップページ | ホワイトバレンタイン »

コメント

こんばんは〜。
きっと、おはようございますですね〜。sweat01

「GANTZ」見てきました!!

個人的には、満足しています。
コミックのようには出来ないので、仕方ないですがそれでもパート1は、かなりコミックに合わせて作られているので原作ファンでも楽しめたのではとおもいます。

200億とか製作費がやたらめったらあれば、原作に近く作っても大丈夫でしょうが、そうなったら子供には見せられないですからね。

プリキュア、もうグッズ売ってますね〜。
ウチの娘達は、早起きして見ているようです。

私もそのうち見てみたいところですが、予約物が多くって見ている時間も無いです。coldsweats01

と、思いつつ、プリキュアのムックとか、箱ガシャのセットとか注文しててしまいました。sweat02

投稿: オムレツ | 2011年2月13日 (日) 04時42分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~!

>「GANTZ」見てきました!!
おお~happy01 満足のいく内容だったようで、良かったですね。双子ちゃんの反応は如何でしたか~?
(うちの主人は残念ながら観に行けませんでした)
>200億とか製作費がやたらめったらあれば
原作に近くなると観に来る人が限定されてしまい、大赤字になってしまいそうですねcoldsweats01 私も当然観に行けません…coldsweats01

>プリキュア、もうグッズ売ってますね〜。
そうなんですよ~。来月からはもっと出てきますよgawk 私自身は例の食玩フィギュアの発売が待ち遠しいです。今回の出来栄えはいかに~sign02

>私もそのうち見てみたいところですが
是非是非、早起きなさって下さいsmile 娘は早速ダンスに夢中です。切り替えが早いなぁ、ホントcoldsweats01 

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年2月13日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートプリキュア♪ | トップページ | ホワイトバレンタイン »