« 気の早い話 | トップページ | 地道に頑張る! »

2011年2月21日 (月)

オープン特価とはいえ…

店内改装のため一時閉店していた近所のJoshin電機。先週の土曜日(19日)に新装オープンとなりましたぞ。
オープンに先駆け、18日には特別内見会も開催されていたので、ちらっとだけ覗いてきました。今回から電動アシスト自転車の取り扱いも始めるとのことで、お値段などチェックしてみるかな~?と思ってみたりもしておりましたが…まぁ凄い人でしてcoldsweats01  結局何もせず早々に退散するハメに…coldsweats01

02212 ←コチラは内見会のご案内に載っていた商品の一例ですぞ。






02211で、コチラは一般オープンの19日から売り出された商品の一例です。…スミマセン、玩具ばかりでcoldsweats01











02213_2  ←コチラは19日限りの特価品。
…となっておりましたが、ルカのバルキリーは20日の日も残っておりました…coldsweats01
まぁ、一部かなり安くなっている商品もありましたが…「どうしても欲しい!」というわけでもなかったので、購入には至らず。プラモデルに関しては、買っても作っている時間が無いものね~sad

プラモデルといえば! 26日にはMGガンダムデスサイズヘルEW版が発売になりますな~happy01  (上記の理由により)こちらも発売日に購入することはありませんが、箱絵は見に行ってこようかな。制作のほうはプラモデル仲間に頑張って頂くとしよう~happy01 

|

« 気の早い話 | トップページ | 地道に頑張る! »

コメント

おはようこざいまーす。
Joshin電機さんが新装オープンしたんですか!!

それはいいですね〜。
しかもお手ごろ価格でガンプラやマクロスのメサイアが売っているとついつい、買っちゃいそうですね〜。coldsweats01

でも、26日にデスサイズヘルEWが出るんでよね〜。
私も欲しいところですが、まだ作り途中があるので作れませんが、ガンダム無双3でデスサイズを育ててます。coldsweats01

ディズニーリゾートの計画、楽しみですね〜。
最近、行ってませんがほんと不思議の国で諭吉さんがバサバサ飛んでいきますよね〜。
それでも、楽しいのでまあいっかとなってしまう不思議な空間です。happy01

投稿: オムレツ | 2011年2月22日 (火) 07時39分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>ついつい、買っちゃいそうですね〜。
そうなんです。この「ついつい」には要注意ですsign01 我が家ももう住宅ローンを払っている身。甘~い誘惑にはのらないよう気をつけなければいけませんねcoldsweats01 制作が再開できるような状態になれば、またお手ごろ価格でゲットしたいと思います!

>ガンダム無双3でデスサイズを育ててます。
いいですね! 私もスパロボLで育ててみようかしら~happy01 デュオも憎めないキャラで好きですし!

>ディズニーリゾートの計画、楽しみですね〜。
出来ればオフィシャルに泊まりたいですね~happy01 今回は無理かもしれませんが、いずれは!
>諭吉さんがバサバサ飛んでいきますよね~。
まさに「夢と魔法の国」ですねcoldsweats01 でも何故か夢から覚めても、「まぁいっか」と思えるんですよね。
何とか娘の希望を叶えられるように調整しまーす!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年2月22日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の早い話 | トップページ | 地道に頑張る! »