« 地道に頑張る! | トップページ | 漫画と映画 »

2011年2月27日 (日)

日曜日のお楽しみ♪

日曜日の朝、一家のお楽しみのテレビ番組といえば…。
「え? <プリキュア>でしょ?」とお思いになられる方も多いでしょうな。
ところがどっこい! 新たなお楽しみが出来ましたぞ~happy01

その番組名は…
海賊戦隊ゴーカイジャー」ですぞ!
いやぁ。スーパー戦隊シリーズも、気が付けば35作目になるんですなぁwobbly
今作品の主人公・ゴーカイジャーは、過去34作品のヒーロー達に自由に変身可能。これがまぁ懐かしく…思わず見入ってしまいましたsweat01  戦隊モノをマジマジと鑑賞するのって…何十年ぶりのことやらね~wobbly

02271 ←こんな映像見ちゃうと、もう釘付けになるよね~happy01
…ま、こうやって、親子共々取り込まれていくんでしょうなcoldsweats01





02272 以下はエンディングの映像ですぞ。
過去のヒーロー達が紹介されております!






02273







02274 皆さんはどの戦隊がお好きでしたかな?
35の戦士に変身できるとあって、お子さん方は最初は混乱してしまうかもしれません。が、いつの間にか全部覚えてしまうんでしょうな。わしも知らない戦隊があるので、これを機にお勉強しますかね~rock



そうそう。
モバイレーツを使って変身する際、ドモン(関智一さん)
が戦隊名を叫んでいるのも良かったですな。こんな小さなことも楽しんでみて下さいhappy01


※↓続きはありません。すみませんsweat01

|

« 地道に頑張る! | トップページ | 漫画と映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地道に頑張る! | トップページ | 漫画と映画 »