« オープン特価とはいえ… | トップページ | 日曜日のお楽しみ♪ »

2011年2月24日 (木)

地道に頑張る!

ようやく日差しが暖かくなってきましたな~happy01 
ということで、今週より子分の朝夕の公園遊びが再開致しましたぞ。
外遊びをすると程よく疲れるようで、寝付きも良くて助かりますが…同時にコチラも疲れて眠気が…sleepy  う、う、なかなか自分の時間を確保するのが難しいですなぁweep

「スパロボL」は何とか第15話まで辿りつきました。
14話で部隊が二分したせいもあるけれど…

02241 ←ナント、艦長がエースパイロットの仲間入りsweat01
まぁ母艦は狙われやすいので、反撃しているといつの間にか撃墜数を稼げてしまうんですなcoldsweats01 マップ兵器もあるしね~。ジェフリーさんには引き続き頑張って頂くとしよう~。



オリジナル主人公の一鷹くんは、相変わらず地味に頑張ってくれております。けして弱くはないのだけれど、鬼のような強さもなく…このままでいくと終盤戦は苦戦するのでは!?という印象ですぞ。機体の乗り換えや追加武器があると嬉しい限りですが、今のところそれらしい動きはありませんなぁbearing  ずっ~と、地味に頑張るのか…? まぁそれはそれで楽しいかなhappy01 スパロボは難易度が高い程燃えますからな~! 
さぁ、今夜も<少しだけ>頑張ろうっと。

|

« オープン特価とはいえ… | トップページ | 日曜日のお楽しみ♪ »

コメント

こんばんは〜。

公園遊びするとホント疲れてくれて助かるんですが、付きあってる親もくたびれちゃって夕方眠たくなっちゃうんですよね〜。

スパロボ進んでるんですね〜。
それにしてもマクロスクォーターが、というか、艦長がエースパイロットっていうのが凄いですね!!coldsweats01

確かに戦艦としてもマクロスは強いですし、頼りになると思うんですが、このマクロスクォーターは変形するんですか?

凄く気になります。sweat01

投稿: オムレツ | 2011年2月25日 (金) 23時33分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01

>夕方眠たくなっちゃうんですよね〜。
我が家のご近所さんは男の子が多いので、「仮面ライダーごっこ」などに付き合っていると、本当にヘロヘロですよ~wobbly 夕方は意識を失いそうになります(笑) 私自身がもうちょっと体力を付けなければいけないですねbearing

>艦長がエースパイロットっていうのが凄いですね!!
マクロスFのメンバーの中で一番育ってますねsweat01 こうなったらいけるところまでいってみようかと…(笑) 
マクロスクォーターも変形しますよ~。…と言っても、私は変形させずに使っていることが多いのですがsweat01 今夜早速変形モードで使ってみまーす!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年2月26日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン特価とはいえ… | トップページ | 日曜日のお楽しみ♪ »