« マッジクビーン、その後… | トップページ | 子分とDS »

2011年1月16日 (日)

いよいよ…か!?

今日もまた寒い一日でしたな~sad 
幸い雪が舞ったのは朝のうちだけだったのでホッとしていたのだが…今しがた外を見てみると、一面真っ白でしたな…coldsweats01 いつの間にか降ってきておりました…。どうかこれ以上積もりませんように~。


さて。本日は「ハートキャッチプリキュア!」第47話の放送日でしたぞ~。

01161 予想通り、サバーク博士はゆりさんのお父上でした。
残念ながら、「砂漠の使途」側に付いた経緯などが今回は語られずに終わってしまったので、次週に期待ですな。




01162 サバーク博士の正体に愕然とするキュアムーンライト。
一時は戦意を喪失してしまうものの、キュアブロッサムの叱咤激励により…







01163 決意を新たに、ダークプリキュアとの決戦に挑みますぞ!
二人の戦いはこれまで以上に迫力がありましたな~。
そして、最後の一撃!
…というところでエンディングが…。あ~れ~coldsweats01
そんなわけで、続きはまた来週~。


01164_3 そうそう。次週の予告映像では、ヒイロが…じゃなかったsweat01デューン様がサバーク博士を足蹴にしておりましたな。
ダースベイダーのごとく、サバーク博士も子供を助ける行動に出るのであろうか!? 目が離せませんぞ!



…と思っているのは大人だけで…
子分はすっかり目を離しておりましたぞ~coldsweats01  デザトリアンも出ないし、終盤に入ってお話も難しくなってきたし…まぁ仕方ないかねぇ。

01166 今一番食い付いているのは、新番組の予告だったりしますsweat01
大人は思いのほか「ハートキャッチプリキュア!」にハマってしまったので、頭の切り替えにまた時間がかかるかもしれませんなcoldsweats01




さあ~て!

01167 出てきましたぞ、DSi LL!
本日ようや~く本体の充電を致しましたcoldsweats01
簡単な本体の設定も終わったし、あとはゲームを始めるだけ!
家族の体調もソレナリに落ち着いてきたことだし、そろそろいってみますか~happy01


01168

|

« マッジクビーン、その後… | トップページ | 子分とDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッジクビーン、その後… | トップページ | 子分とDS »