« 明日は最終回 | トップページ | 手作りチョコ »

2011年1月30日 (日)

ハートキャッチプリキュア! 最終回~

いつの間にか一家を虜にしていた「ハートキャッチプリキュア!」が、ついに最終回を迎えましたぞ~!
やはりデューン様、あっさりと倒されたりはしませんでしたな!

01302 おおっ!デューン様がデイダラボッチに~wobbly
この巨大化したデューン様にはスーパーキュアブロッサム達の攻撃も効かず、地球は大ピ~ンチ!





01303 でも大丈夫! みんなの心と力を一つに合わせ…無限の力と無限の愛を持つ「ハートキャッチプリキュア・無限シルエット」が登場しましたぞ~happy01





01301うひょ~このお姉さんすごく可愛いですなぁheart04 フィギュアとか出ないかな~lovely






01304 最後はこちらのお姉さんの「こぶしパンチ」により、デューン様の激しい憎悪は癒されたのでありました。めでたしめでたしhappy01(…デューン様が何故そこまで憎しみを抱いていたのかは説明されておりませんでしたが…ま、いっかcoldsweats01



01306 後半の約15分は、後日談となっておりました。
クモジャキー・コブラージャ・サソリーナのその後の姿もチラッとだけ登場しましたぞ。
クモジャキーは明堂院道場の門下生となり、サソリーナは幼稚園(保育園?)で子供達とにこやかに遊んでおりました。


01307 コブラージャはお針子さん。将来は、えりかがデザインした洋服を縫ってくれるかもしれませんなhappy01






01305_2 そうそう。ボーイッシュだったいつきさんも、髪を伸ばして女の子らしくなっておりましたぞ。制服も女子仕様になっていたしね~。





01301_2 うひょ~可愛いlovely  やっぱりわしはキュアサンシャインに一票!






…さてさて。
来週からは「スイートプリキュア」が放送開始なわけですが…玩具のCMは既に始まっておりますgawk  今度の必殺技アイテムは二人別々のもののようですぞ。むむ~バンダイさん、やってくれますな!gawk

|

« 明日は最終回 | トップページ | 手作りチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は最終回 | トップページ | 手作りチョコ »