« I wish you a happy new year! | トップページ | バイオハザードⅣ アフターライフ »

2011年1月 3日 (月)

来ました! スパロボL!

今年もまた…

01021 2日・3日は箱根駅伝を楽しみましたぞ~(今日は朝からルンルンデートだったので、リアルタイムで応援できたのは6区だけでしたが…sweat02 最終区はかなり見応えがあったとか! 録画してあるので後でじっくり観ようっと)。



混戦していたとはいえ、村澤選手の17人抜きはお見事! 柏原選手も不調と聞いていたけれど、終わってみれば3年連続の区間賞! 圧巻でしたな~。選手の皆さん、今年も感動をありがとうございます!

01031 因みに、今日のデートでは京都の町を5.4kmも歩きましたぞ~。
やっぱり燃えるよね~、新春初売りはsmile Nさん、来年も是非ご一緒しましょう!




さ~て♪
報告が遅くなりましたが…

01022 やりました~sign01
ついに「スーパーロボット大戦L」をゲットしましたぞ~happy01 スパロボの新作をプレイするのは久しぶりなので、もうドキドキですな!
syuiti師匠、攻略に出間取りましたらアドバイスをお願い致しますぞ~。


もちろん、ソフトを買っただけでは遊べませんぞ。

01023 本体のほうは、昨年の大晦日にサンタさんが届けてくれました~(ということにしておきますか)。
一家はゲーム機を外に持ち出すことはまず無いので、大きめのDSi LLにしましたぞ。色はワインレッドと迷ったけれど、無難なナチュラルホワイトでhappy01



では早速プレイ開始~♪
…といきたいところですが…何やらまだちょっとバタバタしているので、本格的に開始するのは今週末からですかな~?? とりあえず説明書だけでも読んでおきますかー!

|

« I wish you a happy new year! | トップページ | バイオハザードⅣ アフターライフ »

コメント

明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げますshine

スパロボL、ついに買われましたか!
強化パーツが廃され、精神コマンドでの戦いが難しくなった最近のスパロボは初めてですよね?
SU、PUなど、新たなシステムもありますので、まずはじっくりと説明書をお読み下さいsmile

昨日のデートはとても楽しかったようですね♪
5.4kmも歩かれたとなると、体調の方もよかったようで何よりです。

2011年も、mamaさん一家に健やかな幸が多からんことを祈っておりますhappy01

投稿: syuiti | 2011年1月 4日 (火) 21時04分

syuitiさん、新年明けましておめでとうございます! 旧年中はお世話になりましてありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますhappy01

>強化パーツが廃され、精神コマンドでの戦いが難しくなった
ひえ~そうなのですか?shock 
>SU、PUなど、新たなシステムもありますので
何だかドキドキしてきました。説明書読むの苦手なので(笑)トンチンカンなことをしなければいいのですが…sweat01
攻略に行き詰まりましたらHELP致しますので、是非ともお知恵を貸して下さいね!

>体調の方もよかったようで
ご心配頂きましてありがとうございます。充分な睡眠・休養だけでなく、適度な運動も生活リズムを整えるのには必要ですね。外へ出るのは気分転換にもなりますしhappy01 今年はなるべくストレスを溜めないよう、色んな意味で大人にならねばーと思います!

さあ~2011年はどのような年になるのでしょうか!
syuitiさんにとってより良い一年でありますよう、心からお祈り申し上げますshine

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年1月 4日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I wish you a happy new year! | トップページ | バイオハザードⅣ アフターライフ »