« 初体験! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 最終回~ »

2011年1月29日 (土)

明日は最終回

今週は本当に疲れる一週間でしたな…bearing 結局ゲームも全然出来ませんでした…。う、う、もうノロウィルスなんて懲り懲りですぞ~! 
まぁ子分の体調もかなり上向いてきたことだし、来週からは普段通りの生活が出来るといいですな!

さて。明日は「ハートキャッチプリキュア!」の最終回ですな! その前に、23日に放送された第48話の模様を少しだけ書いておきますぞ~。

01272 キュアムーンライトとの死闘に敗れたダークプリキュア。最期は「父」に抱かれて眠りにつきましたweep ムーンライトを「お姉さん」と呼ぶことはなかったけれど、心の奥では互いに認め合ったような気がしますな。
ダークプリキュア…存在理由とかそういったものが、どこか「ファイブスター物語」に出てくるファティマと重なりました。

01273 そして、いよいよデューン様との戦いが始まりましたぞ!
キュアマリンとキュアサンシャインの合体攻撃に…





01274 キュアブロッサムとキュアムーンライトの合体攻撃! いや~カッコ良かったですなhappy01 是非スパロボに参戦して頂きたい(笑)
それにしてもデューン様、スーパーシルエットのプリキュアにあっさりやられておりましたが…sweat01 最終回でもう一波乱あるのかな?? 明日の放送が楽しみですなぁ!


そうそう。今週、ヤマダ電機やジョーシン電機の玩具コーナーを見ておりましたら…ハートキャッチ関係の玩具は投売り状態になっておりましたぞ~coldsweats01  キュアマリンのなりきり衣装が2480円で売っていたり…wobbly (いずれまた値上がりするのだろうし)一瞬買ってしまいそうになりましたが…「いやいや、どうせ来月からはスイートプリキュアの玩具をねだられるんだもんな~無駄使いはいかん!」と思い留まりました。スイートプリキュアも…気が付けば4人とか5人に増えているんですかなぁ。オソロシイ話ですなcoldsweats01

|

« 初体験! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 最終回~ »

コメント

こんにちは!

お体、大丈夫でしょうか!?まさかノロウイルスとは…
子分ちゃんも虫歯に続きとても辛かったと思いますweep

合体攻撃。
なんて甘美な響きなのでしょう。
合わさる友情、繰り出される滅悪の愛。ロマンですね。

>どうせ来月からはスイートプリキュアの玩具をねだられるんだもんな~
うちの親もこんな気持ちだったのでしょうか(笑)
小さいころは戦隊物や合体ロボヒーローのおもちゃを次々ねだっていたそうです。
将来、自分たちに子どもができたときはやはりねだられるのかな~と思うと、嬉しい反面、ちょっぴり怖いですねhappy02sweat01

投稿: syuiti | 2011年1月30日 (日) 17時30分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>お体、大丈夫でしょうか!?
毎度ご心配をおかけしております…despair 何だか今月は呪われているのか…?と思うほど病気ばかりでしたweep
気を取り直して、2月は健康第一&スパロボ1週目クリアを目標に頑張りたいと思います。syuitiさんもどうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さいね。

>合体攻撃。
やっぱり惹かれますよね~happy01 スパロボLではGガンダムを上回る合体攻撃があるとかで、今から楽しみにしております。まぁ1周目では無理かもしれませんが…coldsweats01

>次々ねだっていたそうです
小さい子はそれが普通かと思いますよhappy01 ねだってゴネて暴れて叱られて…そうやって大人になっていくものです。
>自分たちに子どもができたときはやはりねだられるのかな~
それは今から楽しみですね~happy01 syuitiさんが子供の頃にご両親にして頂いたことを、将来は是非お子さんにもしてあげて下さいねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年1月30日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 最終回~ »