« 開戦直前!? | トップページ | ココアシフォンケーキ »

2011年1月 8日 (土)

前売り購入

え~~子分よりも先に、papaさんが風邪でダウン致しましたぞ~coldsweats02
「規則正しい生活をしないから~!」と(自分のことは棚上げで)mamaさんはお怒りでしたなcoldsweats01  
まぁやりたいことが色々とあるのは分かるんだけどね…。でもそれは皆同じなんですぞ。体調が優れない時は潔く布団に入りましょう~!
ま、そんなわけで、スパロボLの開戦どころではありませんでしたな。病人が一人出ると、何かとワタワタしますからなぁ…despair


さて。本日は…

01087 映画「プリキュアオールスターズDX3」の劇場前売り券を購入してきましたぞ~。今回は21名の大所帯wobbly
なるべく空いている日に観に行こうかと思っているのだが…公開は3/19日(土)からなので、思いっきり春休みに入っておりますな~。…子分、大人しく観てくれますかなぁ…。


前売り券の購入特典は、「オールスターズ21バッグ!」ですぞ。
「ピンクかブルーのどちらかひとつ」と雑誌などには書いてありましたが、一家は「親子ペア券」を買ったからか、2種類とも頂きました。

0108501086







0108301084







写真がちょっとブレていてスミマセン…sweat01 
どちらのバッグも、初登場の「スイートプリキュア♪」がメインになっておりますな。子分の脳内でも「ハートキャッチプリキュア!」は既に放送が終了したことになっており(え~coldsweats02)、「キュアメロディ~、キュアリズム~note」とすっかり気持ちを切り替えておりますsweat01  こ、これからストーリーが盛り上がってくるのにね~sweat01
それにしても、シャイニールミナスは可愛いですなぁlovely

映画館はすっかり「GANTZ」一色な感じでした。29日からだもんね~。コチラはまたpapaさんがレイトショーで観に行くかもですぞ。


そうそう! ミスドクラブ(ミスタードーナツのポイントカード)の有効期限が本日までだったので、商品と交換してきました。

01082 右側にいるリスのハニーシッポですぞ。500ポイントで交換可能です。
尻尾がドーナツの形になっております。ポン・デ・
ライオンのようにドーナツの部分は外れるのかな~と思いましたが、残念ながら取り外し不可でした。



01081 なかなかの可愛さですなhappy01
さっそく子分の遊び相手になっておりますぞ~。
次は3月からスタートの、ドーナツ型ランチボックスセットでも狙いますかな!

|

« 開戦直前!? | トップページ | ココアシフォンケーキ »

コメント

こんばんは〜。

前にmamaさんが言っていたように・・・、日曜日に突然3DS体験会に行くことになりました。

旦那が何故か行きたがったのでcoldsweats01
行ってきました。
全く行く予定は無かったので、自分でもビックリです。
ブログにもアップしてありますので良かったらのぞきに来てください。

そしていよいよ映画館デビューですか!!
楽しみですね〜。
会場では、応援グッズとかも貰えちゃうかもしれませんね〜。happy01

東宝の映画を配給する映画館は「GANTZ」一色ですね。
結構、残酷シーンが多いと思うんですが娘達も見たいというので一緒に行く予定です。
マンガは読ませていません。かなりグロいシーンもあるので。
私も金券ショップで前売り券を先日買ってきました。
もうグッズ付きのGANTZの前売りは無くなっているので。

>シャイニールミナスは可愛いですなぁ

そうですね〜。
マックスハートからの登場ですが、うちにもルミナスのハート型の武器買ってありますよ。
娘達がよく遊んでいたので。happy01

DSでもソフトが出ているんですが、未だに人気があるようでオークションでもかなり高く、売れました。coldsweats01

プリキュアの映画、子分ちゃんも楽しく見られるといいですね。happy01

投稿: オムレツ | 2011年1月10日 (月) 01時25分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01

>日曜日に突然3DS体験会に行くことに
おおおっ~! 私の祈りが届きましたか(笑)
幕張までは遠かったと思いますが、お体は大丈夫でしょうか? 後ほどお伺い致しますね~happy01

>そしていよいよ映画館デビューですか
あと2ヶ月ありますので、それまでには大人しくなっているといいんですけどねぇ…。もし周囲の迷惑になるような行動をするようであれば、即刻退場してきま~すcoldsweats01

>東宝の映画を配給する映画館は「GANTZ」一色ですね
仰る通りです。映画館の雰囲気が結構変わっていたので驚きました!

>娘達も見たいというので
うちのpapaさんも「結構グロくて後味悪いよ」と言っておりましたが…双子ちゃん達大丈夫でしょうか? 私は「グロい」の一言でNO THANK YOU!でしたcoldsweats01(バイオハザードだけは頑張って見ちゃうんですけど…)。
映画ご覧になられましたら、また感想をお聞かせ下さいね!

>ルミナスのハート型の武器買ってありますよ
こちらもかなり高額で取引されているのではー?
アマゾンさんなどで見ていても、ビックリするような高値が付いている商品がありますよねcoldsweats02 我が家のプリキュアグッズも大切に保管しておこうかと思います~!

>プリキュアの映画、子分ちゃんも楽しく見られるといいですね
ありがとうございます!
まだ初期の頃の妖精がゴッチャになっているので、しっかりと勉強しま~すhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2011年1月10日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開戦直前!? | トップページ | ココアシフォンケーキ »