« 前売り購入 | トップページ | マッジクビーン、その後… »

2011年1月10日 (月)

ココアシフォンケーキ

papaさんの風邪…あっという間にわしらのところにまで飛んできましたぞ~shock
昨日はもう、節々が痛いし全身に力が入らないし寒気が止まらないし…sad
「こりゃあヤバイ!」ということで、お薬を飲んで21時には就寝しました。
お陰で今日は少し持ち直したけれど…

01102 朝起きてみたら、外は雪…snow まだまだ寒い日が続きそうですな~despair
舞う雪を眺めながら、子分は「お母さ~んっ。空からホコリが降ってきたよ~! ナントっ水鳥拳!シャウ!」などと何やらテンションが上がっておりましたがsweat01大人はちょっとウンザリな感じですなsad

なんか明後日も雪の予報が出てるしね~! 温かいドリンクを飲んで、今夜もサッサと寝るとしますかー! …トホホ…いつになったらスパロボLが始められるのやら…coldsweats01


さて。
昨日は「ハートキャッチプリキュア」、第46話の放送でしたな。

0110301104







憎めない敵・クモジャキーとコブラージャの最後でした。 うう、不覚にも涙が…weep
二人の「心の花」が飛んでいく場面があったけれど、元の持ち主のところへは戻れたのかな~? その辺のところも最終回あたりでは触れて頂きたいものですな。
次回・第47話ではついにサバーク博士の正体が!…だそうですが、もう皆分かっているよね?coldsweats01
まぁ来週の放送も楽しみに待ちましょう~happy01


そうそう。

01101 今日のおやつは…
フレイバー」のココアシフォンケーキでしたぞ~happy02
もう本当にふわっふわっで美味しいんですぞ~happy02





01106_2 因みに昨年のホワイトデーには同店のメープルシフォンケーキを贈りまして、とても好評でしたぞ!
難をいえば、ちょっとサイズが大きいことかなcoldsweats01  もう一回り小さいサイズがあってもいいかも…。まぁ軽い食感なので、パクパク食べられちゃうけどね~。
店頭販売となると名だたる百貨店にしか入っておりませんが…ネットでも購入できますので、興味のある方は是非お試しを~!

|

« 前売り購入 | トップページ | マッジクビーン、その後… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前売り購入 | トップページ | マッジクビーン、その後… »