« 良いお年を! | トップページ | 来ました! スパロボL! »

2011年1月 2日 (日)

I wish you a happy new year!

どこのこやって参りましたな~2011年! ようこそようこそ~happy01
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますsign01


さあて。
昨年の大晦日、一家は久々に紅白歌合戦を観ましたぞ~。
「おかあさんといっしょ」のメンバーやプリキュアが紅白歌合戦に出てくるよ~という情報をオムレツさんから頂いたので、急いで録画予約! 子分は20時には寝てしまったけれど、大人はリアルタイムで楽しみました♪

01011 mamaさんは想い人(だいすけお兄さん)に釘付けheart04
…でも…この衣装はあんまりなのでは…coldsweats01
「ドコノコノキノコ」もフルで聞くことができなかったのは残念でしたなweep(個人的には「まほうのとびら」を歌って欲しかったのだが、ドコノコノキノコのほうが人気があるものね…)


そして、子分の大好きなプリキュアが登場~。

01013 うわ~っ!キュアムーンライト、こわっ!
(翌日に録画を見た子分も「こわっ」と言っておりました…coldsweats01





01014実は今回初めて、AKB48の歌声を聞いたのですが…あまりお上手ではないですなcoldsweats01 水樹奈々さんのほうが歌もダンスもキレがあるのでは…とか思ったり思わなかったり。
papaさんは「サッパリ分からん」という感じでしたが、子分はかなり食い付いてみておりましたな~。アイドルに憧れるお年頃ですかなぁhappy01


さて。一夜明けて、元旦。
こちらも久々に…

01015 お節料理の登場!(大半は市販品sweat01
…といっても、子分はまだ食べないだろうし、papaさんも「栗きんとんと黒豆以外は無くてもいい」という人なので、小さな重箱にちょこっとだけ。
それにしてもま~彩りの悪いことsweat01 とてもカラーコーディネーターの資格を持つ人物のした仕事とは思えませんな…gawk 来年は頑張るんだぞ、mamaさん!

01016 元旦は初詣にも行ってきましたぞ。
おみくじは、昨年に続き「中吉」でした。「ひきしおの 引くは みちくる あしたあり 心しずかに ときをまつべし」だそうな。うーむ…何をするにも焦らずに!ってことかな? 神様もそう仰っていることだし、今年はあまりガヤガヤせずに過ごしますか~happy01



それでは、2011年が皆様にとって幸多い一年でありますよう、心からお祈り申し上げますsign01


|

« 良いお年を! | トップページ | 来ました! スパロボL! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を! | トップページ | 来ました! スパロボL! »