« チョコボールにハマる | トップページ | スーパーキュアマリン »

2010年12月 4日 (土)

果たして感想は…

いや~~12月に突入しましたな~sign01 あと4週間程でお正月ですぞsign01
おっと、その前には楽しいクリスマスがhappy01  皆さん、大切な人へのプレゼントや日頃頑張っている自分へのご褒美は決まりましたかな~?

12041 ←先日子分に、「ぷーちゃんはサンタさんに何をお願いするの~?」と聞かれたので、一応希望だけは書いておきましたぞ。サンタさん、ヨロシクです。あとニンテンドーDSなんかもオマケに付けておいて頂けると幸いですなsmile



話は変わりますが…
すっかり買うのを忘れていた「殿といっしょ」の5巻を入手しましたhappy01

12042 最初は本屋へ探しに行ったのだけど…カタカナの読みをマスターした子分が、「あっ、見て! スーパーロボット(大戦)のご本よ!」などと大声で叫んじゃったりするもんだから…恥ずかしくてすぐに撤退~sweat01  やはりAmazonさんで購入。もう一冊頼んでおいた書籍は別発送とのことで、明日の到着が待ち遠しいですな!


さて。
ナント本日は、papaさんがレイトショーを観に出掛けておりますぞ~。子分が産まれてからは映画館へ行く機会もなかなか無く、実に3年以上ぶり! これも、映画館まで自転車で5分という新居の住環境のお陰ですかな~happy01

12043 観に行った作品はコチラ! 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
(パンフレットは先に買っておきましたcoldsweats01
直前まで「キムタクだしな~キムタクだしな~キムタクだしな~」と鑑賞を迷っていたpapaさんですが、やはり「宇宙戦艦ヤマト」のファンとしては観ておきたかったらしく、先程イソイソと出掛けていきましたぞ。
さぁて。どんな感想が聞けるのか、明日の朝が楽しみだね!
わしもパンフレットを読ませてもらったけど…制服のパンツの色が白でなかったのがちと残念でしたなdespair

|

« チョコボールにハマる | トップページ | スーパーキュアマリン »

コメント

こんばんは〜。

ぷーすけくんそのお願いはサンタさんでもかなえられないぞぉ〜。sweat01

DSぐらいは届けてくれるかもしれないけど。coldsweats01
子分ちゃん、2つもあるのね。お願いごと。

我が家のサンタさんは5000円以下と価格制限があります。coldsweats01
サンタさんはそんなにリッチじゃないのだ!!と話しているので。(笑)

papaさん、ヤマト見にいっちゃったんですね〜。
我が家も明日見に行ってきます。

私もキムタクだからなぁと思いましたが「CGが白組なので、見たいな!!」ということにして、見に行ってきます。coldsweats01

投稿: オムレツ | 2010年12月 5日 (日) 02時29分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>ぷーすけくんそのお願いはサンタさんでもかなえられないぞぉ〜。
あはは~。でも意外と何とかなるかもしれませんよsmile

DSは私の希望です。スパロボの新作がなかなかPS3で出てこないので、そろそろDSも欲しいな~とか思ったり思わなかったりsmile

>我が家のサンタさんは5000円以下
お二人分ですし、お誕生日もありましたしね。周囲にも12月生まれのお子さんが何人かいらっしゃいますが、「お金がかかる…」とママさんが嘆いておられましたよ~coldsweats01

>我が家も明日見に行ってきます
おお! そうだったのですね!
オムレツさんのご感想、楽しみにしておりますhappy01

>キムタクだからなぁ
ここで躊躇う方、多いですよねcoldsweats01 私もなかなか偏見が捨てられないのですがsweat01こちらの作品はDVDが出たら是非観てみようと思います!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年12月 5日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコボールにハマる | トップページ | スーパーキュアマリン »