« マジックビーン | トップページ | I wish you a happy new year! »

2010年12月31日 (金)

良いお年を!

ついにやってきた大晦日!
…朝から雪ですぞ~snow 
8時頃に「おお~。降ってきたね~」と言っていたら、あっという間に積りましたなwobbly 今夜から明日にかけては雨(又はみぞれ)の予報になっていたので、これ以上積もることはないと思うけれど…うーむ、明日の初詣はちょっと無理かもしれませんなweep 3日のデートには行けるといいなぁ。

12312 朝から子分は雪遊びっ!
←こんな可愛い雪ダルマから、大きな雪ダルマまで…家の回りは雪ダルマだらけですぞcoldsweats01





さぁて。
2010年最後の日、何やら嬉しいことがありましたぞ~。降ってきたのは雪だけじゃなくて、幸もだ~happy01

12315_2 ジャン。mamaさんお手製の栗きんとんsign01 わしの大好物なんだよね~。しかも鳴門金時で作ってくれるだなんて、感激ですぞー!

…って、いやいや。違う違う。栗きんとんも好きだけど、これではないんですな~。


12313_2 ジャン。2010年最後のおやつ、ミスタードーナツの「エンゼルテディパン」。クマの形なんて最高ですな~heart04

…いやいや。確かに可愛いし美味しかったですが、こちらも違いますぞ。



12316ジャンsign01
そうそう、コレですコレ。
遅れてやってきたサンタさんが、「所望の品」を届けてくれたんですな~happy02 いやっほーい。
詳細は来年にお伝え致しますぞ~!(今日はもう雪遊びでヘトヘトなもので…スミマセンcoldsweats01


12311それでは、ご挨拶。
皆様、本年もお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。来年はもちょっとガンプラ作りますsign01

|

« マジックビーン | トップページ | I wish you a happy new year! »

コメント

こんばんは〜。
そちらの方は雪が凄いんですね〜。

こちらも大分寒くなっていますが、雪はまだです。
来年は、仕事にこなれてきたらガンプラ再開したいと思っています。happy01

今は、仕事開始日がちっょとホラーでドキドキもんです。
AB型なのであっけらかんなところと小心者のところがせめぎ合っています。coldsweats01

ミスドにテディパンというものがあったとは知りませんでした。今度、確認してきたいと思いますが、いかんせん今現在鼻詰まりと左耳が聞こえづらくなっていて、見事に食べ物の足が分かりません!!!crying

せっかくの栗きんとんもちゃんと味わえないかもなんで、ちょっと残念です。
今年の冬はノロやインフルエンザも流行っているのでくれぐれも気をつけてください。

また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を〜。happy02

投稿: オムレツ | 2010年12月31日 (金) 21時47分

オムレツさん、こんばんは! 今日は二度もコメントを頂きましてありがとうございますhappy01

>そちらの方は雪が凄いんですね〜。
予報では曇りだったのですが…すごい勢いで降ってきたので焦りましたsweat01 雪質がとてもサラサラだったので、何だか気持ちよかったです♪ 娘とともに私も結構張り切って雪遊びをしてしまいました~!

>仕事にこなれてきたらガンプラ再開したいと思っています
おっ、いいですね! 私も再開したいのですが…娘が昼寝をしない日が増えてきましたので、なかなか時間が作れませんweep 夜は疲れてしまって集中できそうもないですし…。でもW系は作りたいですね! お互い地道に頑張っていきましょう~happy01

>ミスドにテディパンというものがあったとは
12月27日から期間限定で発売になっております。エンゼルクリームのクマ版ですねhappy01 あと「必勝ドーナツ」というのも出ておりましので、お仕事開始の前に是非どうぞ~sign01

>今現在鼻詰まりと左耳が聞こえづらくなっていて
それは大変ですねweep お正月中はなるべくゆっくりとお身体を休めて下さいね(…まぁ、そうはいってもなかなか難しいかとは思いますが…coldsweats01)。


こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
ではでは、引き続き「紅白」→「ジャニーズ」→「さだまさし」とお楽しみくださいねhappy01 私は先程、愛しのだいすけお兄さんを堪能致しました(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年12月31日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックビーン | トップページ | I wish you a happy new year! »