« 果たして感想は… | トップページ | 明後日は! »

2010年12月 5日 (日)

スーパーキュアマリン

まずは!
昨夜papaさんが鑑賞した「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の感想について、少しだけ触れさせて頂きますぞ~(あくまでpapaさんの意見ですが…)。

・キムタクの演技を差し引いても、全体的には満足のいく出来であった。
・観る前は心配だった音楽。違和感があったのはエンディングだけで、あとは納得のいくものであった。
・途中途中に入るキムタクのアドリブが辛い…。一気に「SMAP×SMAP」を見ている気分になる。
・佐渡先生、これはこれでアリ。
・第一艦橋が狭い。
・CGは素晴らしい。
・DVDまたはブルーレイが発売になれば買ってもよい(→キムタクの声は吹き替えでお願いします)。

…とまぁ、ざっとこんな感じですかな。ちょびっとでもご参考になればと思います。
オムレツさん、如何でしたでしょうか~?


ところで。

12051 本日の昼食はマクドナルドの「テキサスバーガー」を頂きました。いつの間にか復活していたんですなぁhappy01 いっそレギュラーメニューにしてくれたらいいのに~fastfood
昨年食べた時よりも、パテが大きくなったようにも感じましたが…気のせい??


さーて。
今日の〆は…スーパーキュアマリンですぞ~! ぐうたら子分が「お手伝いポイント」を貯めて、ようやくゲットした一品ですcoldsweats01

12052 あれ?
…予想外に、可愛いsign01
マリンは3作目だし、原型師さんも慣れてきたのかなぁ?? スーパーキュアムーンライトと比べると明らかに出来が違うような…sweat01


12053 この元気ポーズもマリンらしくて良いですな。
こうなると…最後の一つ、スーパーキュアブロッサムも期待できそうですかなぁ? 開封するのが楽しみですぞhappy01

あ、そうそう! 「ハートキャッチ・プリキュア」の後番組は「スイートプリキュア」という名前に決まったらしいですぞ。来月辺りから色々と情報が出てくるのかな? こちらも楽しみに!

|

« 果たして感想は… | トップページ | 明後日は! »

コメント

こんにちは〜。
ヤマト見てきましたよ〜。

ブログにも書きました。
おおむねOKかなという感じ。
絶対続編を作らないようにしてくれたのも良かったなと。
私は「さらば」の時点でアニメシリーズは終わって欲しかった人なので今回のスタイルは悪くなかったです。

なんか、突進してくる監督や擬音の指示が多い監督がキャストの皆さんには印象的だったようで、その辺のメイキングを見てみたいですね。

柳葉さんの真田さんは、なんかハマってましたよ。声も原作に近いし。happy01

そんでヤマトの前に食べたご飯がテキサスバーガーセットでした。偶然ですね〜。

次回のプリキュアも決まったんですね。
「スイートプリキュア」って・・・。
どんな感じにするのかな。

それにしても、近所のスーパーにはスーパーキュアマリンやサンシャインがない!!物凄い売れ方してるみたいです。
見に行くといつも場所がすっからかんにcoldsweats02
驚きます。

投稿: オムレツ | 2010年12月 6日 (月) 14時00分

オムレツさん、こんばんは! 
さっそくコメントを残して下さってありがとうございます~happy01

>おおむねOKかなという感じ
うちの夫と同意見ですね! 強い拒絶反応を起こされている方も多いようですが、別物として観ればそれなりに楽しめるんじゃないかな~と思います。

>柳葉さんの真田さんは、なんかハマってましたよ
そのようですねsign01 夫が言うには、「違和感があった役者さんは3人程度で、あとは皆上手だったよ」と。

映画館が歩いて行ける程近くなりましたので、私も(娘は夫に任せて)出掛けてみようかな~happy01 ヤマトも観てみたいですが、ハリーポッターも捨てがたく悩むところですが…。オススメ作品がありましたら教えて下さいねsign01

>近所のスーパーにはスーパーキュアマリンやサンシャインがない!!
我が家のほうではすっかり落ち着いた感じですが、場所によってはまだ品薄なのですねweep マリンは思いのほか可愛らしいので是非ともゲットなさってくださいねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年12月 6日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たして感想は… | トップページ | 明後日は! »