« メリークリスマス! | トップページ | どうして?どうして? »

2010年12月27日 (月)

ついに来るか? サンタさんっ

え~まず最初に…クリスマスに食べた「キャラデコケーキ」の感想から申し上げますぞ。

12261 うん、もう~周囲の方々の評判通りですな。あまり美味しくなかったですsweat01
最初の2口3口くらいはね~「みんなが言うほど不味くないんじゃないかな~?」と思っていたのだが…食べ進めていくうちに、なんか喉が痛くなってきましたぞsad クリームの甘さが喉に刺さるような感じがするんですなぁ…。

頑張って二切れ食べましたが、正直辛かったですなcoldsweats01 子分よ、来年は勘弁してね~。

ま、そんなわけで…

12262_2 満場一致で、リベンジ用のケーキを買うことになりました!
マールブランシュの「ストロベリーバトン」という長~いケーキですぞ。
こちらのケーキは文句のない美味しさhappy01  バターカステラやモンブランも美味しそうだったので、またお正月にでも買ってこようっと!

さあ~今年も残り5日となりましたが…
なんと、ここにきて一家揃って風邪っぴきモード…bearing  今のところまだ全員症状は軽いんだけどね…秋以降mamaさんが爆弾を抱えているだけに、ちょっとの衝撃で自爆しないか心配ですな。もう御節料理は買ってきちゃってください。で、大掃除なんかはpapaさんにやらせちゃってくださいっsmile  年末年始は寝て過ごそう~sign01


あ、そうそう! もしかすると…
近々(遅ればせながら)わしのところにもサンタさんが来るかもしれませんぞ~。
DSDSDSDSDS~♪ スパロボLスパロボLスパロボL~♪

|

« メリークリスマス! | トップページ | どうして?どうして? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | どうして?どうして? »