« 美味しくない… | トップページ | メリークリスマス! »

2010年12月19日 (日)

盆と正月がいっぺんに!?

ふぅ~。本日13時半頃をもって、本部(papaさん実家)の偵察は無事に終了致しましたぞ~。
ちょこっとだけ寝不足ではあるけれど…子分の面倒を見てもらえたこともあってか「ドッと疲れた」という感じはありませんでしたな。提督殿達も楽しんで下さったようだし、本当に良かった良かったhappy01

子分にとってのこの週末は、まさに「盆と正月がいっぺんにきた!」状態。
お土産をたくさん貰い、美味しいご飯を食べに行き、クリスマスの華やかなイルミネーションを楽しみ、めいっぱい遊んでもらい…。
そして…
努力せずに欲しいモノをゲット~sign03

12191 ジャジャーン。
念願のキュアムーンライトの衣装ですぞ~happy02

欲しいものはあるのかと提督殿から質問され、「キュアムーンライトのお洋服!」と元気に答える子分。サンタさんからは却下されてしまったコチラの品を、提督殿は快く引き受けて下さりました(さすがっ!)
ただ…やはりキュアムーンライトは人気があるのだろうか…どこへ行っても品切れで…weep(キュアマリンはどこのお店でも残っておりましたなcoldsweats01)。

もう皆諦めかけていたのだが、4軒目に回ったデパートの玩具売場で何とか買うことができました~happy02


12192 ナント、ついでにフラワータクトまでゲット~。
…いいなぁgawk
ま…実は、昨年は本部と支部との間でゴタゴタがありsweat01 とばっちりを受けた子分はクリスマスに何も買って貰えなかったんだよね。なので今回は大奮発sign01というわけなんですなぁ。

子分は上記のような経緯を知らないので、「提督殿=何でも買ってくれる人」と勘違いしていなければいいのだが…coldsweats01 も、もう手遅れかな?coldsweats01


さて、ハートキャッチ・プリキュアといえば…

12193 今日(12/19)の放送では、キュアフラワーが登場しましたぞ~sign01 やはり強いしカッコイイ!
祖母&孫だからなのか…キュアフラワーの衣装はキュアブロッサムの衣装によく似ておりますな。今後も「おばあちゃん」の活躍が見られるのか? 終盤に向けますます楽しみが増えましたぞ~happy01


*なお、キュアムーンライトの衣装を着た子分の写真ですが…あまりにセクシーなので(要はブカブカcoldsweats01)割愛させて頂きます。

|

« 美味しくない… | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しくない… | トップページ | メリークリスマス! »