« スーパーキュアマリン | トップページ | 詐欺にご用心~ »

2010年12月 8日 (水)

明後日は!

明後日はいよいよっ! papaさんの冬のボーナスが出ますぞ~happy01  
会社の状況がまだあまりよくないので100%支給とはいかないようだけど、支給されるだけでも感謝しなければいけませんな! 
なるべく多く残して、住宅ローンの繰上げ返済に充てたいところだけどね~。車のタイヤも買い替え時だし、papaさんのスーツも新調しなきゃだし、年末年始は何かとお金が出て行くし、来年度の固定資産税等にかかるお金も貯めておかないといけないし…。うーん…お金はいくらあっても足りないものですなsad  わしらにも少しは「ご褒美」があるのかなぁ?? …ま、財務省(mamaさん)がどう資金使途を割り振るのか、ドキドキしながら待つとしよう~。


そういえば…。
先週サンタさんにリクエストをしておいたもの、もう届いてるよ~」とmamaさんに言われ、
ひゃっほーい!と思ったら…
ナント

12072 「勝利」と書かれた鍵だったり…gawk






12073 「S」と書かれたアダプターだったり…gawk

ナニ、コレ…。




12074_2 なんか、すごい敗北感なんですけど…gawk  

この分だと、残りの3品もものすごーくアヤシイものが届きそうなので、キャンセルしときますぞ。
ううweep せめてDSだけは~!



あ、そうそう。届くといえば…

12071 コチラも届きました!

天空の城ラピュタGUIDE BOOK」の復刻版! 宮崎アニメの中ではラピュタが一番のお気に入りなので、つい買ってしまいました~happy01

ラピュタ製作当時の製作現場の写真、宮崎監督のインタビュー、対談や座談会の記録など、読み応えのある本ですぞ。
対談に登場されているのは岡田英美子さん、大塚康生さん、押井守さん、河森正治さんなどなど。1980年代当時のものですが、今読んでもなかなか面白いので、興味のある方は是非読んでみてくださいhappy01

|

« スーパーキュアマリン | トップページ | 詐欺にご用心~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーキュアマリン | トップページ | 詐欺にご用心~ »