« 詐欺にご用心~ | トップページ | 盆と正月がいっぺんに!? »

2010年12月17日 (金)

美味しくない…

さ~て! 明日はいよいよ、横浜にお住まいの提督殿達(papaさん両親)が新基地の偵察に訪れますぞ~sign01
そんなわけで、今週は何やらワタワタとしておりました。

12173 わしも、リビングから2階の洋間へと強制移動させられちゃいましたぞ~。
ま、ここの部屋にはコタツが導入されているし、漫画やプラモデルも豊富にあるので、暫くはまったりと過ごすとしますか~。


ちょっと気がかりなのが、mamaさんの体調(眩暈)がイマヒトツ回復しきれていないことですかなぁ…。
「気を遣うな」とは言われてもやはりそうもいかないものだし、提督殿達より先に寝るわけにもいかないので睡眠時間も短くなるだろうし…。
ご近所の方からも「1泊とはいってもやっぱり大変だしね、また倒れないように気をつけて~smile」と言われておりましたなcoldsweats01 ま、掃除なんかはpapaさんにやってもらえばいいのさ~smile 気楽に適当に!

12171 今週初めに受けた検査の結果があまり良くなかったので、投薬治療続行のmamaさん。
4種類の薬を一日3回飲んでおります。もう~すっかりクスリ漬けですなcoldsweats01
←年末年始は病院もお休みなので4週間分もの薬を頂きました。こんな大きな薬袋、初めて見ましたな…coldsweats01


さて。最後に、タイトルの「美味しくない…」について触れておきますぞ。
今年の我が家のクリスマスケーキcakeは…

12172 子分の一存により、「ハートキャッチプリキュア!」のキャラデコケーキとなっております。
が…こちらのケーキ、周囲の評判がすこぶる悪くって~sweat01 ご近所のパパさんからは「あのキャラケーキ、むっちゃ不味いですよ」とまで言われてしまいましたぞcoldsweats01 うひゃ~マジですか~sign02

せっかくのクリスマスに美味しくないケーキとは…なんかガッカリですなぁ。
子分は殆ど食べないので、結局わしら大人が責任を取らなければいけないし…sad  ふぅ。
仕切り直しに、お正月は美味しいケーキを買ってこようっとsign01

|

« 詐欺にご用心~ | トップページ | 盆と正月がいっぺんに!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詐欺にご用心~ | トップページ | 盆と正月がいっぺんに!? »